8月1日。 | 高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba

高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba

高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba

こんばんはー!






なんと今日から8月ですよ!





びっくりー!





夏といえばフェスやなぁ〜〜





今年は行けそうにないですがぐすん




夏祭りは行けそうなので
今年も楽しみです晴れキラキラ





先日のおは土見て頂いた方
ありがとうございました!






土曜の丑だかりということで
鰻の中継がありましたね爆笑





放送終わりにおは土メンバーでも
美味しく頂きました!ウシシチョキ






{EEB75C61-D3A9-4F28-9B59-644FB1C87616}








美味しそうな鰻を前に
めっちゃみんな嬉しそうニコニコ






{122A31C8-C20F-41A8-BA7B-B8C9BA46605B}









寛子ちゃんとより美味しい鰻の写真を
撮るために光をあてたりしてましたウインク






みなさんは食べられましたか?






あつい夏ですし、
みなさんしっかり栄養を摂って
元気に過ごしましょうね!爆笑晴れ








☆いーちゃんさん
いつもブログや放送をみていただき
ありがとうございます!星
これからも更新頑張るのでみてくださいね!



☆はまけんさん
きっと毎週でれたら
私ばっかり毎週美味しいもの食べちゃいそうですねウシシそれもアリだー!!笑い泣きグッド!

☆大阪のおっちゃんランナーさん
一頭食いすごかったですよね!?
メガネ!は覚えてますウシシ
大人可愛いかき氷は本当にオススメです!
探検は家族で行くともっと楽しいかもです晴れ

☆ダイモンさん
見逃しちゃったんですねー!
次は絶対みてください!爆笑

☆さかもんさん
illionどっちかというと
静かめですが音が楽しいのでぜひキラキラ
きてほしいですねー!
今年中にまたライブあったらいいな〜♪
今週のおは土はいかがでしたか?
おねがい









lisa