7月27日。 | 高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba

高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba

高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba

こんばんはー!




今日はちょっくらお出かけ中です〜〜♪







{72C19FAE-4FD1-4344-8399-98FB1B9DA24B}









夜はライブに行きます星
楽しみーー!






先日のランスマ観ていただいた方
ありがとうございました!

見逃した方は再放送は木曜日ですよっニコニコドキドキ



 たくさんコメントも頂きありがとうございます!



下手っぴで、歌詞もむちゃくちゃな演歌を披露笑い泣き


まさか使われると思ってなかったので
ほんとに恥ずかしかったです(笑)


ご本人がみてないことを祈ります笑い泣き



函館の女、もそうですが、
津軽海峡冬景色もありましたね〜〜

津軽海峡のあたりは風と雨が辛かったですが
少し荒れた海も見応えありましたうお座



またサブ5やりたいな〜
時間はかかりそうですが
将来的にはサブ4も目指したいなぁ

その為には走力と持久力と
もっと絞らないとなっ笑い泣きグッド!豚


なんて考えてるのが楽しい近頃です(笑)

それではコメントお返しします!ドキドキ




☆ダイモンさん
ビーチボーイズかぁー!
間違えてましたー笑い泣きすいませんっ!
今週もなんか被ってますよ〜お楽しみにウシシ

☆コンボイさん
お休みはゆっくりできましたか?
ありがとうございます!!爆笑

☆バロムワンさん
また今週出ますのでぜひみてください晴れ
私も最近大会が続いていて嬉しいです!
走るモチベーションにも繋がるのでニコニコ

☆とくさん
ありがとうございます爆笑
大会は楽しいので自然と笑顔になりますウシシグッド!

☆ヨシさん
ありがとうございます!
大会おつかれさまでした◝(・▿・)◜
30キロ以降はなかなかキツかったですねおーっ!
こちらこそよろしくお願いします!

☆さかもんさん
ありがとうございますー!
アワビ、ほんとにイキイキしてましたキラキラ
今回も山ですが、またジブリっぽいところキラキラ
みに行きましたよー!お楽しみに爆笑星


☆おかぷぅさん
ありがとうございますーニコニコ
私もすごく嬉しいです!
これからも少しずつ記録狙っていきます!キラキラ

☆クルボアシェさん
初めまして!いつもありがとうございますキラキラ
あそこまで顕著に失速してしまうのは
まだ少し悔しいですが、
これからもじっくり頑張ります!爆笑チョキ

☆かっちゃんさん
ありがとうございます!
3ヶ月あればきっと記録更新できると思います爆笑
頑張りすぎて故障がないようにだけは
気をつけて下さいね!グッド!
大坂マラソンは楽しいですよ〜〜♪
また結果おしえてくださいね!


☆キムラケンジさん
ありがとうございます!
80歳でフル、本当に頭が下がりますウシシ
これからも頑張ります!!


☆のりまきさん
いや〜ほんと恥ずかしいです(笑)
お母さんの無茶振りがww
でもそれも含めて函館マラソンの思い出ですウシシ


☆すーさんさん
ありがとうございます!
いつか超えてみたいですねウシシ
今から冬の大会が楽しみです!


☆大坂のおっちゃんランナーさん
そうですね、練習だけが全てじゃなくて
なかなか奥が深いなぁと思います。
これからも頑張りますのでよろしくお願いします!
また大阪も走りたいですキラキラ
おは土楽しみにしててくださいね!


☆かな♪さん
ありがとうございます!
どの大会もただ走るだけで楽しいですが、
記録を狙うとやはり達成感が違いますねウシシグッド!
風邪は大丈夫でしたよニコニコ
元気もりもりですっ♪


☆ひろんぽんさん
ありがとうございます!
メロンも洋館もすっごく美味しかったです笑い泣き
走った後のラーメンいいですね〜〜♪
ひろんぽんさんもおつかれさまでした!









1日暑かったなぁ〜〜





{5D0B3492-526E-414D-9036-08B17773FF1D}









lisa