7月23日。 | 高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba

高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba

高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba

こんにちはー!晴れ



今朝は早起きしておは土見て下さった方
ありがとうございました!




和歌山の無人島、友ヶ島にいってきました!星





{D8C9CA2C-7AAB-488B-92AF-A23A3423D328}







海が綺麗で夏にぴったりの場所でしたー!




みなさんもぜひ行ってみてくださいねー!




そして今日は18時25分から
ランスマ、函館マラソン後編が
放送されます!!





いつもただ楽しく走っていた私が
時間を気にして5時間以内を目標に頑張りました爆笑星





5時間はそもそも狙うものなのか、、
と思われる方もいるかもしれないですが、




私ぐらいの走力、体型の方には
少しでも参考にしてもらえたらなぁと
思います。




後半タイムも落ちるのでお手本になるような
走りはできてないですが、


タイムを気にしながらもすごく楽しく走ることができました。




真鍋さんに教えてもらった
週ごとのメニューやトレーニング、
しっかりやってこそ結果はついてくるんだなぁと
思いました。











ぜひみてくださいねニコニコ星











lisa