7月22日。 | 高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba

高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba

高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba

こんばんはー!!!





最近びっくりすることがありました。







私のアイフォーンが…叫び叫び叫び





動かなくなり…






どうしようもなくなって、
新しいのに買い換えました。






いっぱい写真撮りたいから、
ゲームもしたいから容量も必要。
新しい携帯には新しいケースが必要。
新しいハードシールも必要♪♪♪



とちょっと散財。(笑)





得たものの代わりに
失ったものもかなり多く…えーん





……






データがありませんやないかーーーいっ!!!!





急に壊れてしまったので
バックアップとる間もなくぐすん
ちゃんとやっとけばよかったー!と反省中ですウシシあせる



みなさんもお気をつけくださいね!(笑)






そしてそして
私、ランスマの告知を間違えてましたーえーんえーん


みなさんのコメントで気づきましたアセアセ




前編は終わってしまったので、
後編こそは!ぜひみなさんにみてもらえたらなぁと思います!



明日です◝(・▿・)◜





そして明日はもう一つ!


おはよう朝日土曜日です晴れにも
出演します星
生放送です〜〜♪♪








どこかわかりますか?ウシシ




{9BCE1F49-A7C9-443E-92D5-CEC9640100F5}







{C000A104-C9A1-4324-9326-FEAA4E867199}






今回の衣装もプロルートさんに
ご協力頂きました!ドキドキ
可愛くて動きやすい抜群のお洋服♪








ランスマ、おは土
どちらもぜひ、みてくださいね!





前記事のコメントお返ししまーす♪




☆ダイモンさん
イルカは今回は見つけられませんでしたー!が、
ちっちゃい魚はみましたよ!
ビーチボーイズ今夕方にやってますね!
懐かしいですね〜ニコニコ星
明日もみてくださーい♪


☆さかもんさん
そうです!お久しぶりのおは土でございます!(笑)
めっちゃ緊張します〜〜笑い泣き
明日も元気いっぱい頑張ります爆笑星






それではおやすみなさい!星





lisa