『趣味の園芸』に載りました! | Lisa's Garden

Lisa's Garden

バラとクレマチス、草花の咲き乱れるナチュラルガーデンを目指して庭作りをしています

こんにちはちょうちょ
Lisaです。

皆様にご報告です。




私のお庭が
『趣味の園芸』6月号に
載りました飛び出すハート








わーいわーい爆笑アップ

嬉しくって号泣したのは内緒(笑)


じゃーん!




天野麻里絵さんと編集部の皆さんが
選んでくださったそうです!


このコメント、
最高に嬉しかったドキドキ

庭全体のコーディネートは
常に大事にしていて、
景色を作り上げるのが大好きなので照れ

その意識が一枚の写真から
きちんと伝わったことが、
何よりも嬉しかったです花






雑誌に載るのは人生で2回目かな。
野鳥の会の冊子『野鳥』に
私が撮影したマヒワという鳥の写真が
掲載されたことがあります。

そのときは保存用にも送ってくれて、
結局3冊届きました(笑)







 






写真にエピソードやメッセージが込もっていると
きちんと伝わるものなんですねおねがい


ほんとに嬉しいです。

家族も
花壇ボランティアの仲間も
大騒ぎになってます(笑)


励みになるなーハート
これからも園芸楽しんでいきますラブラブ



ではではー!