園芸店はしごDAY | Lisa's Garden

Lisa's Garden

バラとクレマチス、草花の咲き乱れるナチュラルガーデンを目指して庭作りをしています

こんばんは!
Lisaです流れ星

今日は有給とって遊び呆けておりました(笑)
勤続10年、有給たまってるんで
ちょいちょい消化しております。

まずはヨネヤマプランテイション本店へ。




大好きなお店ですハート


お店の様子をご紹介!



寄せ植えがいちいち可愛いんです

素晴らしいセンスをお持ちのスタッフさんが

いらっしゃるんでしょうね。


毎回とっても参考になるような、

ならないような(うますぎて)笑



このバードバス欲しくなりましたー!

鉢や棚もカラフルで

妄想が広がります音符











大きなお店なので草花、野菜、

ハーブ類、温室には観葉植物と

様々なコーナーがあります。




バラのコーナー、

ロサオリエンティスだけ黒星知らず。




他のはみんな黒星でボロボロなのに

ロサオリのバラだけ

ピンピンしてました。

木村先生すごすぎるな!





購入品


お花はこんな感じ


あとお野菜









午後は2店舗目へ!!

つるみ園芸で


閉店間際に野菜や草花をお買い物。

日が暮れてしまったので写真がありません😛



またアップします!




ではではー!