今朝のバラとクレマチス、紫陽花 | Lisa's Garden

Lisa's Garden

バラとクレマチス、草花の咲き乱れるナチュラルガーデンを目指して庭作りをしています

おはようございます照れ
Lisaです。


体内時計が正確すぎて
前日何時に寝ても、朝6時半に目が覚めます。

休みだからもう少し寝たかったけど、
せっかく目が覚めたので
双眼鏡とカメラを持って
家から徒歩5分圏内で鳥見をしました。
(私はガーデニングと同じくらい
野鳥観察も大好きです)


シジュウカラが電柱に営巣しているのを
見つけました。





親鳥2羽が次々と虫を運んできて、
雛に餌をやって出てくるときには
ちゃんと、うんちを持って出てきます💩

可愛いねー。
子育てがんばれアップ




今朝のお庭




今日は久しぶりのいい天気!

バラや草花の花殻摘みをしました。


日向にいると暑いくらい。











アゲハさんこんにちはちょうちょ



テッセン、やっと開花しました




ピエールドゥロンサール



どっさり咲いてて嬉しい照れ音譜






2年目?3年目?

ペラルゴニウム シドイデス



シドイデス…


江戸っ子…?笑い泣き






ラミウム




リラはそろそろ終わり





ラグランジア













今日はこれから近所の花友に会いに飛び出すハート


皆様も良い1日を。