バラ『クイーンオブスウェーデン』と春の草花 | Lisa's Garden

Lisa's Garden

バラとクレマチス、草花の咲き乱れるナチュラルガーデンを目指して庭作りをしています

こんにちはピンク薔薇
Lisaです。

庭が楽しすぎて、

朝からこの時間まで

ほぼ庭にいました(笑)




クイーンオブスウェーデンが満開です。




なんて美しいの〜おねがいキラキラ






枝がとにかくまっすぐに上に向かっていく。

そして上を向いて咲くんです。


上品なバラだな〜ゆめみる宝石



薄紫のデルフィニウム






西洋オダマキ

『ノラバロー』も満開ラブラブ












宿根バーベナ

冬を越して今年も咲いてくれましたキラキラ



この緑がかったクリーム色がたまらん照れ花




ニリンソウ  アルメリア

スイートピー  ベルフラワー


昨日自由が丘で買い物したんですが


このお店の斜向かいにインテリアのお店があって、そこにもガーデングッズがいくつも!!


一目惚れして、蜂さんのプレートを購入🐝





可愛すぎるやろー!ラブラブラブ

しかも錆びたらいい感じになるんだきっと!


セールで2500円くらいでした。

お買い得キラキラ


こんな感じでフェンスの寂しいところを

埋めてもらいました



もう少しクレマチスが茂ってくれたら

いい感じに馴染みそう照れ花






我が家の主役、

壁面のグラハムトーマスも

一輪目が開花ラブラブ





壁面が花で覆われるのが楽しみだ〜キラキラ




庭にいるのが幸せすぎてずーーっといるから

気がついたらトイレ我慢してた笑い泣き笑

喉もカラカラでした。

熱中症に気をつけないとね。






重たいものはネットで買っちゃう。







皆さんのお庭もバラがたくさん咲いていて、

ブログ見るのに忙しいですラブ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



もっと庭友がほしいよー!

なんなら庭を見に遊びに来てほしい。

横浜の人ー?パー




ではでは、今日はこの辺で。



この看板かわいい。




またね〜花