ぴったり一年周期!自然てすごい❄️ | Lisa's Garden

Lisa's Garden

バラとクレマチス、草花の咲き乱れるナチュラルガーデンを目指して庭作りをしています

おはようございます!
Lisaですピンク薔薇

庭に初霜がおりました。

サクサク気持ちがいい♪
わざと踏んで歩きます(笑)

音を出して見てください🔈





ガーデニングをしていると、

自然って本当に凄いなぁ!と感動します。



今朝のビオラの様子、

寒くてしなしなになっています。

今季初の「しなしな」です❄️



そうしたらびっくり、

去年のFacebookの投稿が

全く同じ内容!!



すごいなー、ぴったり一年だ。

毎年1月25日は

『しなしなの日』にしようか!笑い泣き




ちなみに我が家では

バラもよく、全く同じ日に開花します。

植物、すごすぎる!!



朝から感動でしたおねがいキラキラ





寒いので皆様、ご自愛くださいウインク




電気毛布を

ソファに置いておくと快適ですよ!


【1200円OFFクーポンで2780円】 電気毛布 掛け敷き 電熱毛布 掛け 3秒速暖 ふわふわ 洗える 60,000+累計販売&楽天1位 温度調節 タイマー 電気ブランケット 電気ひざ掛け ひざ掛け 省エネ ブランケット 電気カーペット 大判サイズ コードレス usb充電 持運び 防寒対策


【2点まとめて買うと1000円クーポン利用可!平均で1点1480円しかかかりません!】電気毛布 usb ブランケット usb電気毛布 電気ブランケット usbひざ掛け 電気膝掛け キャンプ ぶらんけっと usb膝掛け 車用電気毛布 洗える 電気ぶらんけっと お腹を温める



ぬくぬく❤️




動画で履いている暖かいサンダルは

こちら。

1センチ大き目を選んで、厚手の靴下でも

するっと履けるようにしています。



寒くないし防水です!

めっちゃおすすめ!

冬のガーデニングには

暖かいサンダルが欠かせない雪の結晶






ビオラ 花苗 24ポット セット 3号 ポット苗 6品種以上おまかせミックス


日陰向き 「宿根スミレ ソロリア」 グランドカバーにも


【2個セット】ビオラ バニーイヤーズ 3号ポット苗 2ポットセット 花苗 花壇 寄せ植え コンテナ 秋 冬 春 うさぎ 耐寒性