物置を設置! | Lisa's Garden

Lisa's Garden

バラとクレマチス、草花の咲き乱れるナチュラルガーデンを目指して庭作りをしています

こんにちは!
Lisaですピンク薔薇

ふるさと納税で、新潟県三条市に寄付しました。
返礼品の物置が欲しかったので照れ飛び出すハート


ずっと物置が欲しくって
探してたんですよー。

段ボール2箱で届きました。

組み立ては1時間くらいで
自分1人でできましたウインク



↓プロセスはこんな感じ


まずは養生から!

届いた段ボールで庭に

平らな作業場を作りました

(これ結構大事!)



下枠と壁を立てて…


……このあと、黙々と作業したので

写真撮り忘れました(笑)


完成!




でっかいな!

でもきっとピッタリ入るはず♪


場所を空けて




ここからが大変。

この重たい物置を1人で、庭から

段差の上のデッキまで持ち上げました

💪💪💪

(いや、正しくは段ボールの

養生を使って引きずった🤭)



よし、ぴったり!



さてここから、より

見栄え良く物を配置します



じゃん!


元々あったIKEAの台と組み合わせて、

なるべくごちゃごちゃさせないように

全部物置の中へぶっ込みました🙌


コンポストとか支柱とかが

隠れて、超すっきりしたー爆笑キラキラ

(前の写真に写ってた黒い筒が

布製のコンポスト入れなのです)













あとはこの棚に置いた時に素敵に見えるジョウロがあれば完璧なんだけど(笑)




それはまた今度かな照れ




以上、物置を設置した記録でしたスター