今日は何の日ー?? | ✴︎

✴︎

深江橋駅前 保育士さんがいるキッズルームがある美容室

  3月3日は・・・・・女の子の節句、ひな祭りひな祭り桃の花
5月5日は・・・・・男の子の節句、子供の日こいのぼりこどもの日

では、4月4日は、なんの日でしょーーーか?


オネェさまオネェさまオネェさまオネェさまオネェさまオネェさまオネェさまオネェさまオネェさまオネェさまオネェさま ウフ

そう!!
おかまの日オネェさま
 
 (女の子の節句(ひなまつり)が3月3日、男の子の節句(こどもの日)が5月5日、今日が4月4日のため、その間ということから、つけられた。byWikipedia)

いやいや、誕生日です
この人の↓
      ↓
      ↓


















そう、かの有名なこの方
                                                             マキバオー
おんぷはしれーはしれーマキバオー~おんぷ

いやなんか懐かしいですね~うふ

って!!!待て待てつっこみ


忘れちゃいけないこの男!!
リズ・ブリエ
湯場孝店長の誕生日でしたきらきら。


ipodfile.jpg

御年37歳
今年の抱負は。。。。。
一つ!彼女を作る
一つ!まだまだ走り続ける
だそうです


誕生日当日は
土居さん岡本さんが
前日に作ってくれたケーキと手紙でサプライズしちゃいましたはーと




湯場店長の嬉しそうな顔きらハート

 



cracker*湯場店長おめでとうございまーすcracker*