★☆入社式☆★ | ✴︎

✴︎

深江橋駅前 保育士さんがいるキッズルームがある美容室


 
桜 も散りはじめた今日このごろ、、、、*さくら*
1日からいよいよ新年度ですねかお
(もう4月なのねービックリ わぁと驚きましたが笑
 
そんな新年度の始まり4月1日は
エイプリルフールでしたねん~
いやいやこの話題いらないですねあはv

本題にもどり・・・・
1日のお休みは、12時から4時間にわたる
カウンセリングの講習にこ
とてもお勉強になり、営業ですこしづつでも活かしていきたいとおもいましたわぁ
 

そしてそして・・・・・

株式会社ジパング Lisの入社式でした!!!
じゃ~んきらきら


 




 
今年は、7人の仲間達が入ってきてくれました投げKISS ハート
ブリエには、

なんと!! !! !!
4人も入ってきてくれましたキャッ☆ ハート

 




4人はまた順番にご紹介させていただきますねいぃぃぃ!! 音符
入社式後のお食事会
ニューフェイスの皆さんきらきら

 


全体きらハート

 


女性スタッフ(保育士さん含め)8人に対して
湯場店長男性一人・・・・・・

店長圧倒されております笑



4人とも元気いっぱいですきゃー 上げ上げ
電話応対、受付、ヘルプ、ドライと一生懸命がんばってますわぁ

みんなキャラが濃く、楽しく営業しておりますふにゃ キラキラ3


平日は、緑橋の2Fでみっちりレッスンにはげんでますキャハハ

私たちも負けないように頑張らないといけないですねキラキラ

さー今日もがんばりましょうGOOD

おしまい