NEWフェイスを紹介!!!(^0_0^) | ✴︎

✴︎

深江橋駅前 保育士さんがいるキッズルームがある美容室

 



   今日は寒いですね~。オネェさま ダッシュ 


 今日は、春が遠ざかっていますが
皆様 風邪には十分にお気をつけくださいねはにわ 汗


*さくら* 4月*さくら* も気づけば もう中旬ですね。

ここで 先月からブリエの仲間に加わった NEWフェイスを紹介致しますラブ

 



名前 かお        田中 厚彩 (たなか  あづさ)
生年月日イチゴケーキ       H2.9.27(平成生まれ!!おののく

 とーってもかわいい声とニコちゃん  いつもしている大きなメガネがglasses*チャームポイントですキラキラ
 
とても丁寧なしゃべり方な田中さんは いつもニコニコしていて 
周りにいる人達も自然と笑顔になるような素敵な女の子なのですなっ・・・なんと! ハート②

田中さんに 自身のアピールポイントを聞いてみると。。。

かっこ元気が取り柄ですっっ かっこ と ひとこと。

その言葉どおり いつも 元気いっぱいの田中さんかお をこれからよろしくお願い致しますおんぷ