サプライズ企画♪ | ✴︎

✴︎

深江橋駅前 保育士さんがいるキッズルームがある美容室

今回のターゲットは・・・

竹下 尚美 さん 

国家試験を見事に合格した記念に
第一回ボウリング大会 
たけちゃんおめでとうー」を開催

ファミリーチーム : ゆば いわき いしだ たけした
ヤングチーム   : にしの どい あずま いながき

の2チームに分かれての対抗戦
  
(みんななかなかの投げっぷり(笑)特に石田&土居はパワフルだったなー(笑)

第1フレーム後に サプライズ決行!!

石田氏にトイレに連行してもらい
帰ってきたところに


ジャーーーーーーーーーーーーーーーン




前日にブリエの女神 西野さん が なんとっ!!!
チーズケーキと イチゴとチョコのバナナケーキを作ってくれた

突然だったのでたけちゃんびっくり


まさかボウリング場でケーキがでてくると思わなかっただろうな・・・・・・(ラウンド1に承諾済み)

私もはじめてだ
うまかったぜーさすが西野さんごちそうさま~~~~~~っ






ちなみにゲームの方は
ファミリーチームの勝利で幕を閉じました。 
  

竹下さんおめでと~~~~~~~~~

    ゆば

ペタしてね