はじめまして♪竹下 尚美です♪ byゆば | ✴︎

✴︎

深江橋駅前 保育士さんがいるキッズルームがある美容室

今年 ブリエ店に配属された超新星を紹介します

たけちゃんこと竹下 尚美です


あのアイドルグループのNMB48のさや姉?
山本 彩 にそっくりだ~~~~~~


って似てません??(って・・まだ知らない人の方が多いか


まだまだ僕のくだらないギャグには
どう反応していいかわからなくて困ってますが・・・ 

とっても頑張り屋さんで
毎日遅くまでレッスンに励んで

よく食べて よく笑い


ニコッてしたらニコニコってかえってくる

アップスタイルが得意で
(学生時代に入賞の経験あり)

ワンピース大好き

朝礼では西野さんとモーニングチョッパーを結成して
みんなの仕事スイッチをオンにする役目をしています
(ふたりともワンピースが好きだから命名された)

まだみんなの前で仕切るのは緊張するのか
どうしよう・・・どうしよう・・ って感じですが

なんとか頑張っています


そんな竹下さんに
僕「美容師楽しい」って聞いたら

竹下「楽しいです~~~~~~~~~~~~っ」 って返ってきました

僕「どの辺が

竹下「営業中、みなさんの技術を見て、どんなスタイルになるのか、自分の予想と当たるか妄想してます

僕「なるほどっ大事なことだね




これからどんどん成長して活躍する日がくるのを楽しみにしています

みなさんも楽しみにしてくださいね



       ゆば