とある休日・・・ | ✴︎

✴︎

深江橋駅前 保育士さんがいるキッズルームがある美容室

去年の秋からはじめたアオリイカ釣り

その時は4回ほど遠征しまして
釣れたのは初回の6匹のみ・・・ 

後は坊主の連続でアオリーちゃんの難しさを実感しております

どうしても釣りたくて行ってしまうんですよねw悔しすぎて・・・


今年もアオリーシーズンがやってきて和歌山県のみなべ町までいってきました

そこの元島天神崎って所が好釣場らしく

今回も期待値MAX (いつもMAX・・・

みてくださいこの素敵な釣場






が・・・



しかし・・・・・・・・・・・・


投げても投げても

微妙に場所を変えてなげても

アオリーちゃんが・・・・

今度は大きく場所を移動しても
春アオリーちゃんの姿がみせません

なぜだっ

折角、遠い場所に来たのに・・・遠くいけば釣れると妙な自信が・・・笑


まだまだテクニックが甘いのか

釣果は・・・・・・・・・・・・・・・0匹


手ぶらで帰るのも寂しいので



清見みかんを箱買いしました(チョー安いし甘くてうまい)