ご提供メニュー一覧♡

🌷数秘セッション               ▷こちら
           
🌷大阪ディナー会             ▷こちら
             
🌷くびれSUMMER      ▷こちら
(次回募集は11月)       

       

 

 

今年もあと2ヶ月ー!!

1年早いなぁ😳😳🧡


昨日した振り返りと来年へのビジョンライブ…

こちら


 反響が凄かった🥺


またこちらもブログに書きまーす!


てことで10月の振り返りいってみよう☺️


こんにちは

くびれ体操ママのゆりあんです

 

 

1位

 

 私が本質を刺すことを喜ぶ人多い😂😂😂💗🙏


このブログも怖いなぁ🥺と思いながら書いてたけどたくさんの方に読んでいただけた♡


なんなら今までのブログの中でも歴代2位の閲覧数でした!すごい🥺💗💗


自己受容は人生の土台🧚‍♂️

 みんな死ぬまで自己受容だよーー!



2位

 

 

 最近あげたブログなのにこれもーー😳

びっくり!


数秘ネタたっぷり溜まってるのでまた書きます😂💗



3位

 

 

 もえサンシャインのリブログ💗

もえちゃんは1年でスタイルの変化がホントにすごい😍💗💗


みんなー見てみて😆


4位

 

 

 10月捨てたことのひとつは主婦😂

1ヶ月経ち夫の主婦力はガンガン上がってます🥺💗

固定概念に囚われず、みんな好きに生きよう💗

自分の役割に生きようねー😆💗


5位

 

 願えば叶う🧚‍♂️🧡


そのスピードを速めるには自分の感覚に素直に生きること💗


サラーっと書いたブログなのに5位に入ったの謎😂😂😂

 

 10月も濃いなぁ😂💗💗


11月も自分らしく突っ走ろ〜😆🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️

 

 
ディナー会もセッションもありがたいことにどちらも満席❤️🙏

セッションはキャンセル待ちもお受けしてます☺️
 
では!

こちら


 

 


 

 

 

https://www.instagram.com/yuuuuri.08