ご提供メニュー一覧♡
10月分 満員御礼!
🌷自己受容✖️数秘セッション ▷こちら
           
🌷数秘セッション             ▷こちら
             
🌷くびれSUMMER                 ▷こちら
       

 

昨日は体操のオンラインサロン

くびれsummerの11月分募集締め切りでした!

 


滑り込みのお申し込みもたくさんあり

 

気づけばリザストランキングも2位びっくり星星星

 


たくさんの方にも拡散していただき感謝、感謝です笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

本当にほんとうーーーーにありがとうございましたおねがいラブラブラブラブ

 

この御恩は倍返しさせていただきますのでこれからもゆりあん

 

そしてくびれsummerをよろしくお願いしますニコニコピンクハート

 

ご利益ありそう🙏🤣


こんにちは

くびれ体操ママのゆりあんです

 

体操のオンラインサロンを立ち上げて3ヶ月

 

4ヶ月目からは形を変え、サブスク制

 

そして体操に特化した形でさせていただきます

 


たくさんの、本当にたくさんの方に助けてもらって

 

なんとメンバーさんは運営メンバーも含めて62名!!!

 

すごいなぁ。。。

 

感動しちゃうなぁ。。。ハートハートハート

 

前回のオンラインサロンから継続でご入会してくださる方もほとんどで

 

脅威のリピート率

 

そして新規の方もたくさん入ってきてくださいました


体操って、腰をあげる動作が入るから

 

継続ってなかなか難しいもの。。。

 

 

継続のコツは

 

なんと言っても自己受容!!!

 

体操ができなかった自分も責めない

 

そして自分のできたことにもっと目を向ける

 

ある!の視点を育んでいくことが大切照れラブラブラブラブ

 

 


レッスンしてたら

 

自分のことももっと大好きになっちゃうから

 

楽しみにしててくださいねニコニコラブラブ

 

そして自己受容についてもっと学びたい!

 

 

という方は

 

自己受容セッション

こちら


もしくはゆりあん初のディナー会!in大阪

 


こちらラストお一人様となっておりますおねがいハートハート

 

最後の1席をゲットするのはどなたなんだろう〜

 

このエネルギー受け取って欲しいなぁ爆  笑ラブラブラブラブ

 

あなたのご参加お待ちしていますね🎵では

 

ゆりあん初の大阪ディナー会🍽こちら

 

 


 

 

 

https://www.instagram.com/yuuuuri.08