ご提供メニュー一覧♡
10月分 満員御礼!
🌷自己受容✖️数秘セッション ▷こちら
           
🌷数秘セッション             ▷こちら
             
🌷くびれSUMMER                 ▷こちら
       

 

 本日20時より

 

Fairy land くびれsummer

 

募集スタートです爆  笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

さあ!!

美しくなる準備はできていますか??ラブ

 


こんにちは

くびれ体操ママのゆりあんです



8月より始まったくびれsummer

 

3ヶ月のコミット型でしたがずっと続けてほしいとのメッセージをたくさんいただき

 

11月からはより継続しやすいお値段で体操にコミットしたオンラインサロンになります!!!!


 

毎週3回30分(月水金)のレッスンとアーカイブ見放題

 


これが本当にすごいよね

 

ビデオだけあっても買って満足になりがちだけど

 

リアルであるとその都度意識づけになるし

 

姿勢って繰り返しで美しくなっていくから

 

何度も意識づけしていくことが大切なんだよね爆  笑ラブラブラブラブ

 


ゆりあんレッスンはインナーマッスルを育み姿勢を整えていくので

 

あなただけの美しさで輝いていきます乙女のトキメキ

 

なのにこの価格は破格すぎおねがいハートハート

 

日本一の体操のオンラインサロン目指しているので

 

是非あなたもその目撃者の1人になってほしいです爆笑ラブラブラブラブ

 ご入会はこちら


たくさんの方のご入会お待ちしてまーすウインクピンクハート

 



 

 

https://www.instagram.com/yuuuuri.08