ご提供メニュー一覧♡
10月分 満員御礼!
🌷自己受容✖️数秘セッション ▷こちら
           
🌷数秘セッション             ▷こちら
\キャンセル待ち受付中/              
🌷くびれSUMMER                 ▷こちら
       

 

くびれsummerで販売するTシャツの準備が楽しくて楽しく

 

作業用にゆりあんオフィスまで作ってしまった笑

 


物販は昔もしてたんだけどその時は

 

私の販売する物、欲しいって思ってくれる人いるのかな・・・

 

そんな思いにずっと苛まれてたのに不思議だな。。。

 

うそ!理由ははっきりしてる笑

 


こんにちは

くびれ体操ママのゆりあんです

 

1年前コロナの流行でみんなが不安に陥ってた頃

 

実はハーブとアロマメインの雑貨屋さんをオープンしました流れ星

 


癒される人がいたらいいなぁって想いで。。。

(優しい笑 私の数秘D9がみんなに癒しを与えたがってた)

 

雑貨も大好きで仕入れもすんごく楽しかったんだけど

 

販売となると

 

私の選んだ商品を良いって思ってくれる人いるのかな。。。

 

誰か買ってくれるかな。。。ショボーン

 

超絶自信がなかったおかげで売れ行きも絶不調笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


心が現実を作ってるよね(痛感アセアセアセアセ

 

で、1年経ちまたもや物販をしようとしている

 

オンラインサロン内で急遽湧き上がった

 

Tシャツを作成しようという案!!!!

 


11日の21時よりオンラインサロン内で販売スタートするんだけど

 

これが楽しみで楽しみでしょうがないラブラブラブラブラブラブラブ

 

みんな喜んでくれるかなぁ

 

ワクワクラブラブラブラブラブラブ

 

って気づけば作業しやすいように仕事部屋まで作成する始末笑

 

奥のダンボールにTシャツ♡


私があまりにも楽しそうだからか子供達までお手伝いしてくれた爆  笑

 

自分への信頼感、安心感

 

そして自分の人生に信頼が持てると

 

商品を販売する

 

という同じ出来事でもこんなに違ってくる

 


自己受容の力って本当ーーーーにすごい!!!!!!

 

仕事部屋は横を見れば私が選んだ雑貨たちも見えるんだけど


やっぱり可愛いおねがいラブラブラブラブラブラブ

 


本当私センスいいな笑

(1年前は自信なかったのにね🤣)

 

自分の才能、自分への自信を持つためには

 

自己受容はマストだよキラキラキラキラ

 

この凄さみんなにも味わって欲しいなおねがいラブラブラブラブ

 

リアルにこのエネルギーを感じたい方は11月6日大阪で会いましょうハート

 


詳細発表は少し引っ張って10月15日20時に発表しますねウインク

 

お楽しみに〜〜ピンクハートラブラブ

 

 

 

https://www.instagram.com/yuuuuri.08