ご提供メニュー一覧♡

🌷自己受容✖️数秘セッション ▷こちら

🌷数秘セッション             ▷こちら

🌷くびれSUMMER                 ▷こちら

       

 

私の資質は◯◯なんで〜


が口癖の資質にハマりにいく人…滝汗


資質はハマりにいくもんじゃなくて


元々あるもの


この意味分かるかしら??


何度も言ってるでーーーーゲローゲローゲローゲロー


資質をいいわけのネタに使うんじゃねぇ!!!!!


ゆりあん、おこだよ!おこ!!

ガチのやつ🤣🤣

 

こんにちは

くびれ体操ママのゆりあんです

 

 資質を知り


自分の好きな資質だけ多用して


都合が悪くなると


その資質のせいにする

すいません、ビンタしていいですか?🥺


資質の扱い方


そんな風に使ってあなたの心は喜んでるんですか??


自分の才能が分かっても


自分を受け入れられないとその才能は死んでしまう🥺🥺🥺

自分泣かせるようなことしてんじゃねぇ!


どんだけ自分いじめしたら気が済むの???


がおーーーー!!トラトラトラトラ

やばい、止まらん。


自分に自信がないから


無意識に自分をいじめてる


そして闇落ち

あなたに必要なのは


今の不完全な私で完璧だった


って自分を許して癒してあげる作業🥺🥺🥺


自分を許す、癒すことができていない人は


資質をいいわけにする🥺🥺🥺


資質だけじゃない


言い訳だらけの人生🥺💦💦💦


都合の良い言葉だけ受け取って


都合が悪い言葉は知らんぷり



でも本当は自分を愛してあげたいんじゃないのかな❓🥺


どんな自分も大好きって言ってあげたいんじゃないのかな⁉️🥺

 

自己受容はこの


不完全な自分を癒して

許してあげる作業だよ☺️


言い訳の多い人


資質にハマりにいく人は


無意識に自分を責めてる🥺💦


誰も責めてないよ☺️❤️


自分が絶対的な味方になるのが自己受容☺️

 

 

いよいよ!

本日21時に継続セッションリリース します😆😆😆


楽しみにしてくださってる方も多くて嬉しい♡


あなたも自分を絶対的な味方にしましょう🥺❤️


お待ちしてます☺️

 

 こちら


 

 

 

https://www.instagram.com/yuuuuri.08