ご提供メニュー一覧♡
9月分満員御礼!
🌷自分辞典✖️数秘セッション ▷こちら

🌷数秘セッション             ▷こちら

🌷ハッピーファミリーセッション   ▷こちら

(リピーターの方限定!)       

 

8月からスタートしたくびれsummer


スタートして1ヶ月半

 

2期の子達は半月。。。

 

先日運営メンバーの子が変化があったら教えてねーとアカウント内で投稿したんだけど

 


みんなの変化がえげつなかったよ滝汗滝汗滝汗

 

・自分のこと好きになりたい


・永遠のダイエッターそろそろ卒業したい

 

そんなあなたはぜひみんなの変化を見てみて欲しい

 

こんにちは

くびれ体操ママのゆりあんです

 

 ゆりあんレッスンは全身くまなく効かせるストレッチメインのレッスン


だから気持ち良さを感じながら運動できる☺️


でもね、心が整ってないと


運動した→むしゃくしゃするから暴食してやる!


チャラどころかマイナス😅😅😅


なんて方すんごく多いですよね😅


だから心は整えて欲しい


自己受容メインのレッスン🤸‍♀️


そこでみんなの変化は??

8月スタートの1期の子たち



体操が楽しい♡

自己否定クセも減ってきた!



たった1ヶ月半で姿勢が劇的に変化!

宇宙人で生きる覚悟ができた笑



日常の姿勢への意識が変わった

自分の好きを無視しないようになった🥺


はぁーみんなステキ❤️❤️❤️


そして

9月スタート2期の子達の変化


リアル参加できなくてもレッスンが継続できている

控えめに言って最高🥺❤️(嬉しい。)



ヨガのポーズが取れるようになった

(体幹がしっかりしてきたのかと♡)



トレーニング苦手なのにカラダ動かすことの気持ち良さを感じている🥺❤️



姿勢への意識が育まれてきた♡



リアル参加はできていないけどほぼ毎日カラダを動かせている♡

自己否定しなくなった🥺❤️


長続きしない私が毎日体操できてる🤸‍♀️♡


 全員載せれていませんが…


ほぼ全員が継続を希望する理由分かりますかね?☺️


コンセプトを作り、体操はしているけど


メンバーさんみんなでどんな自分も愛していこう❤️❤️


って想いでサロンに入会しているから


この環境に入ると変化が本当に早い🥺💖💖💖


新しく入ってきた2期の子たちもみんな喜んでくれているのは


本当ーーーにメンバーさん達が良い子ばかりだから🥺💖💖


みんなが安心してサロンにいれるよう声かけとかもしてくれてるんですよね🥲🥲🥲

 

10月入会できませんか⁉️

ってDMもいただいてます☺️

いやーみんな入った方がいいよね😂💖


日本一結果にコミットする体操のサロンだって自信もてる😍💖💖


私も美しくなりながら心を整えていきたいって方♡

お申込み、お問い合わせは

こちらよりどうぞ💁🏼‍♀️💖



グループは苦手だけどマインド整えたいって方は自己受容の個別セッションもしてます☺️💖

 

image

 

 

 

 

くびれSUMMER 2期募集締め切りました!

image

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/yuuuuri.08