ご提供メニュー一覧♡
10月分 満員御礼!
🌷自己受容✖️数秘セッション ▷こちら
           
🌷数秘セッション             ▷こちら
\キャンセル待ち受付中/              
🌷くびれSUMMER                 ▷こちら
       

 

自分の今の現実

見える世界は全部自分が作ってる

 

ぜーんぶ!!!

 

ていうのは何度も話してるけど

 

自分の理想の未来があるのならば

 

拗らせてる今さえもベスト

 

やるべきことは自分と向きあう。以上!

 


こんにちは

くびれ体操ママのゆりあんです

 

今朝は新しく作ったゆりあんオフィスがお気に入りすぎて

 

日曜の朝なのにインスタライブ

こちらピンクハート

ブレてたー🥺🥺💗

しおりママの名言もみてー! ゲリラなのに22名も見てくれて嬉しいよー🥺💓

 

からの数秘の話になり止まらず60分

(本当は見やすいように毎日15分くらいで終わらせたいけど楽しくてつい笑い泣き

 

拗らせてる人ってだいたい自分の数字(才能)の好きなところだけ活用

 

受け入れたくない部分は見ないふり

 

でも自分の才能なのに受け入れてもらえないから結果自分責めが始まる。。。というさ笑い泣き

 


自分のどの才能とも仲良くするって大切なんだけど

 

それが難しくて拗らせる

 

でもその才能があり磨いた先には理想の未来が待ってるんだよねー

 

だから拗らせてる今さえもベスト!!

 


その数字のこじらせ取ったら理想に近づくから

 

シンプルウインクピンクハート

 

持ってる才能否定したって、取り外すことできないからね

 

3いらないんで、とかできんから笑笑


持ってるものを受け入れて許して、活かす

 

それが自分の理想に近づく最短ルートですハート

 



自分の数字のこじらせ取りたい人は継続セッションおすすめ!!

 

今月はしないけど11月から希望者のみ受付けます爆  笑

 

メッセージくださーい♡

 


人のストーリーって愛しいなおねがいラブラブ

 

みんな精一杯自分を生きようね!!

 

ではハート

 

 

 

https://www.instagram.com/yuuuuri.08