ご提供メニュー一覧♡

🌷自己受容✖️数秘セッション ▷こちら

🌷数秘セッション             ▷こちら

🌷くびれSUMMER                 ▷こちら

       

 

 巷では豊かになるための知識、How to、マインドetc....

 

とにかく溢れまくっておりますが…

 

もう充分じゃない?笑😅

 

あなたがどれだけ知識を得たところでここが欠けてたら

 

ラットレース

 

空回り劇場

 

滝汗滝汗滝汗滝汗

 

あなたに欠けてるものなんてない

 

そのままで完璧なんだよー!

 

こんにちは

くびれ体操ママのゆりあんです

 

 

 憧れの生活、憧れの人

 

そうなるためにたくさん知識を身につけ

 

近づくためになりきってみる

 

でもさ、憧れの人になろうとしてもあなたはなれないよ。。。

 

外側に価値を見出してそこになろうとするから

 

セミナージプシーのようになってしまうアセアセ

 


 大切なことは今の欠けてる(ように見える)

私が最高だった!!!!と気づくこと

 

継続コンサル受ける子も早速変化が起こっていて嬉しい

 

決めたら変わるね❤️❤️


そして私がこんな風に思えるのも自己受容に出逢えたから

 

 

自分を許すってどこまでも深い

 

でもね許せば許すほど見える世界は変わってくる

 


あっちゃんからもこんなメッセージもらえて嬉しかったぁえーんラブラブラブラブ

 

いい?

あなたに必要なのは

 

外側の知識はHow toよりも


自分の内側どんな自分も許してあげるってこと

 

引き寄せの法則とか、マインドとか、なんちゃら色々あるけど

 

そっちに頭使わないで

 

自分を許してあげてほしい

 

毎日頑張ってる私を癒す、許すハートハート

 

これを何度も腑に落としてあげてねおねがい

 

では!

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/yuuuuri.08