ご提供メニュー一覧♡
10月分 満員御礼!
🌷自己受容✖️数秘セッション ▷こちら
           
🌷数秘セッション             ▷こちら
             
🌷くびれSUMMER                 ▷こちら
       

 

くびれsummerのメンバーさん❤️

 

最近レッスンには参加できていないのに

 

「くびれてきましたぁラブ」のご報告ww

 

すごいよね

 

この世にも奇妙なお話しは事実です

 

どうしてこんなことになったのか。。。それは

 


こんにちは

くびれ体操ママのゆりあんです

 

レッスンに参加していないのにどんどんスタイルが良くなっている笑

 

くびれできたよーのDMと写真をいただくと本当に体が閉まって

 

腹筋の縦の線までできてる😳😳😳🔥

 


これどういうことかというと、

 

レッスンには参加できないけど

 

みんなが頑張っている

 

だから姿勢の意識をもっと強化しようと思ったのだとかおねがい

 

スタイルはその人の意識の積み重ね

 

普段どんな姿勢をとっている??

 

ハート骨盤を立てる

 

ハート胸を開く

 

これをどーーーーーれだけ体にインストールできるか

 

なんだよね

 


レッスンで体を緩めてほぐしてこの姿勢を取りやすくする

 

そして美しい姿勢の意識

 

これで本当にかわる

 

 

いい??

 

 

ダイエットってしんどいものじゃない!!!


楽しいから続けられるんだよ!!!!

 

吠えてる風ね笑笑

ワクワクしないものに

いつまでも時間使うのは

今すぐやめなはれ!

 

迷っているなら

悩んでいるのなら


お試しで1ヶ月だけ入会してみてねピンクハート

 


申し込み締め切りまであと4日!!!

 こちら



ゆりあん初の大阪ディナー会🍽こちら



 

 

https://www.instagram.com/yuuuuri.08