今朝のインスタLIVEのコメントたくさんいただきました🥺♥️🙏🏻

私は私のままでいい

 

じゃあ私ってどんなの? 


を知るためには私はいつも自分の資質におきかえます

 

資質って自分の生きる道しるべとなるようなもの

 

潜在意識に眠っている自分の才能を認めて活かしてあげることで花開き🌼どんどん自分らしく生きていけるのです照れ

 

こんにちは!

ゆりあんです♡


周りと違っていい

 

キラキラした人をみるとそうなりたくて頑張ってしまっちゃうけど

 

あ!違う②私にはこの才能があったんだった!

私は私で生きてあげたらそれで大丈夫

 

そう言ってあげられたら最強です

 

誰もあなたのことは否定していない

 

否定しているのはいつも自分ぐすん

 

そしてその才能という花を咲かせていくためにも

 

花の土台である自己受容がとっても大切ということもお話しました!

 

セッションしていてもまだまだ自分の才能を受け入れられない人も多いから

 

自己受容のセッションもいつかできたらな・・・

 

なんて思っていましたが!!

 

あっちゃんが8月に自己受容についての大々的なセミナーを開催するみたいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

これはまだまだ自分を否定してしまう

 

頑張り過ぎてしまう人みーーーんな受けた方がいいやつ!!!!!!


もっとじっくり聴きたいって方は個別コンサルも1名のみキャンセル待ちが出たみたい😍♥️

誰かになろうとしている時はまだまだ自分のことをどこかで否定している
 
こんな私じゃダメだから頑張らないとって
 
そうじゃなくて今のあなたで花丸!大丈夫だよって言ってあげられるベースを作っていくことが必要
 

意識の根底を変えてくれた大恩人のあっちゃん
 
本当みんなにおすすめしますラブ
 
私はあっちゃんから学んだ自己受容のベースをもとにこれからも資質セッションやレッスン行っていきますラブラブラブラブ
 

みんなで自分サイコウって心の底から言える世界を作っていきたいな☺️💕💕
 
7月分の資質セッションは残席わずかとなっています

自分の魅力を知り、軽やかにモチベーション上げていきましょう照れラブラブラブラブ