子供たちはどうして私を選んできたのだろう❓👼🏻


今日はくにえちゃんに親子前世セッションをしていただきました

こちら



こんばんは
ゆりあんです🧚‍♂️💕
子供たちが生まれて私は私の人生をより意識するようになり

子ども達のためにももっと自分の足で人生を歩もう〜🧚‍♂️💕💕

と思えるようになりました☺️

そんな子ども達はなぜ私を選んで生まれてきてくれたのか⁉️

娘は…👼🏻💕

私が夫とケンカしていて、心が寂しいって言ってたからハグするためにきたらしい🫂😭💕

たしかに結婚した後💒

家事と仕事の両立、お休みの日も家の掃除🧼や手続き関係に追われてよくケンカしてたなぁ😂

子供も思いのほか授かれなくて、やっと妊娠した🤰♡と思ったら流産して🥺🥺

それを見ててくれたんだなぁ🥲
感動で郵便局で読んだけど号泣でした😭😭

そして息子は…👼🏻💕

私の爆笑してるドアップの顔しか出てこなかったらしく

お母さんの顔が可愛い😍

って言って来てくれたらしい🤣🤣🤣
母の日の絵もおかあさんかわいい🤣💕

子供のピュアな愛にめちゃくちゃ感動したのでした😍💕
そしてもうひとつ!

私がなぜ母を選んで生まれてきたのか?も紐解いてもらいました😍

それはいつも頑張り屋さんな母を癒すためでした

私と母は価値観がめちゃくちゃ違うので、人としての魂を磨くためだろうなと思ったけどやっぱりそんな意味もあったみたい🥺🥺

自分と違う価値観の人は自分の魂を磨くため

これを意識するとどんな出来事も
見える景色が変わります☺️💕

とはいえ、エゴに苛まれる日もありますが笑


人間なんで🤣


数秘でひもとく、私の使命がまさに母との関係に出ていたのでビックリでした〜😇✨


自分の資質を活かし

私が生まれた意味や魂を磨いていきたいなぁ〜☺️✨


そうそう!


6月分のセッションも全て満席🈵となりました🥺✨

ありがとうございます💕💕

一緒に才能も使命も磨いていきましょう😍✨


お茶会はあと少し残席あります♡


気になっている方はこちらもどうぞ💁🏼‍♀️

こちら

でわ☺️