自分辞典シリーズ、カラーさん毎の説明

 

ラストはホワイトさんです~照れ🤍🤍

 

そんな私もホワイトです


こんばんば

ゆりあんです

 

外向的 未来志向のイエローさんは外、つまり人との交流の中でアイディアを出しますが 

 


内向的 未来志向のホワイトさんは

 

自分の内側と対話してイメージやアイディアを出していきます

 


自分の内側から溢れてくる世界観

アイディアを世界に表現していくカラーさんです

 

有名人は・・・

 


皆さんクリエイティブで独特の世界観のある方ばかり照れ

 

脳内ではカラーで映像や画像が流れている方が多いと思います

 

それだけ想像力に長けているためその湧き出たアイディアを外に出したいのです

 


恐らく1番、脳内のイメージが得意

 

なので脳内の妄想だけで浸れます照れハートハート

 

そのため社会からみると

 

ホワイトさんはボー―っと何を考えているか分からない方も多く

 

独特の雰囲気があります

 

言ってしまえば変人(笑)ニヤニヤ

 

私変人って思われたくなかったな~~

 

でもね、どのカラーにも強味と弱みがある

 

自分の弱みを受け入れてこそ本当に自分のカラーで生きれます

 


弱みこそ味

弱みこそほかの人から見たら愛しさ


でもあるので

 

バンバン出していきましょうニコニコハートハート

 

資質は活かしてこそ!!!

 

人間が意識できるのはたった3%だからこそ無意識下にある97%の能力を活かしていきましょうキラキラキラキラ

 


最近インスタライブにハマっているのでまた明日、カラーについてお話できたらと思いますニコニコ

 

こちら💚

今日はグリーンさんについてお話ししました!



コメント嬉しいです😆💚


私にはどんな可能性があるのか?

もっと生きやすくなりたい!

幸福感を感じて生きたい

 

そう思う方は自分辞典ほんっっとにおすすめです!!!!!!

 


私もめちゃくちゃ生きやすくなったので照れ

6月分セッションのお申込みはこちらから

 こちら♡


ではピンクハート


関連記事ラブラブ

自分を輝かせることに全集中してほしいレッドさん