みんなはどんなものにお金を使う?

 

私はこれ買いたい!テンション上がる爆  笑ラブラブラブラブ

 

って思うものは

 

今季流行っているお洋服だったり

話題の場所

映えるもの笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ミーハー全開

楽しいの大好きな数秘3の価値観で

お金を支払うクセがありますダイヤモンドキラキラ

 

ドリンクチケット🎟が溜まってきたのでスタバもいったよん♡大好きなのでいつでもお待ちしてます🤣

お金と時間ってリンクしているので

 

時間の使い方も

 

楽しいことや表現という意味もあるので


自分らしさを表現することに時間を使いたいのですお願い

インスタLiveも楽しすぎる😂❤️

…となると、実用的なこと


そして地味な経理作業などをしているときはテンションが上がらない

 

手放しができるならすればいいけど

できない時は??

 

今日はインスタライブでその話しました

 

メインの話題はヌーブラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 こちら


ヌーブラ買う事にテンション上がらないから後回しにしてるよって話(笑)

これもテンション上がる⤴️笑

内観して、マネジメントして

 

可愛く洋服着こなすためには必要だ

更にテンションを上げるためのもの

 

という意味付けをしてみました

 

自分のスキ!楽しい!!に価値を置いているからこそ

 

どうやったらテンション上がる?楽しくなる??

 

それを考えてマネジメントしていくって大切ですよねぇ

 

ちなみに、ここでアウトプットしてネタ(表現)にすることもテンションが上がります笑

 

人もエネルギー上がる大切なポイントなので

おススメあったら教えてくださいデレデレラブラブラブラブ

 

なんの話や(笑)

 

自分を知ってどうやって自分と仲良く付き合っていけるかって大切♡

 

 そのためにも自分の深堀は大切だなぁ~💛

 

出てきた自分の価値観全てにマルをしてあげる作業もしてくださいね♡

 

では!

また明日更新しますウインク

 

6月分セッション満員御礼🈵🙏🏻❤️


次回は7月分セッション募集開始までお待ちください♡