kin259 マヤ暦の誕生日に❤️ | マヤ暦の「ゆりれる」と酵素の教室「LiReLu」

マヤ暦の「ゆりれる」と酵素の教室「LiReLu」

島根県松江市で活動しているマヤ暦アドバイザーRieと
ゆっくりと酵素ジュース作り教室を開催している
酵素マイスター1級公認講師のKoujiがお送りするドタバタ劇場…( ; ゚Д゚)
いやいや、楽しんでいる様子を記録していきます

『マヤ暦』で自分を好きになるお手伝い!!
マヤ暦アドバイザーRieです。
 
いつもLiReLuのブログを読んでくださり、
ありがとうございますおねがい


今日はマヤ暦でkin259 私の誕生日でしたおねがい

朝から『おめでとうバースデーケーキメッセージ』を

頂けることに幸せを感じながら

次のサイクルへ向けた

ミラクルダイアリー講座を全て

やり終えましたニコニコ


今回はコロナもあり

ほぼマンツーマンでしたが

全体の紋章の流れ

自分のエネルギーに合わせた過ごし方を

お伝えしました音符


ダイアリーをつけることで

しっかり自分と向き合って欲しい!

自分しか気づけないメッセージに

気づけるようになるラブラブ


目の前の出来事を

誰かのせいにするのではなく

なぜ起きるのか?

その意味に気づいていけたら

人は悩むのではなく

また少し成長して

前に進んでいけるおねがい


自分だけの天気予報を知ることで

しっかり体感して

これからに繋げて欲しいハート


そんな思いを込めて講座をしましたおねがい


『全ては運ばれてくる!

と強く感じた黄色い星の期間ウインク

明後日から始まる260日が

ワクワクで楽しみでしかないキラキラキラキラキラキラ


⭐初心者向けのマヤ暦講座も行いますニコニコ
1人からでも受付ています!!
(お好きなペースで学べるのでオススメラブラブ)