マヤ暦と酵素ジュース作り教室は別々に... | マヤ暦の「ゆりれる」と酵素の教室「LiReLu」

マヤ暦の「ゆりれる」と酵素の教室「LiReLu」

島根県松江市で活動しているマヤ暦アドバイザーRieと
ゆっくりと酵素ジュース作り教室を開催している
酵素マイスター1級公認講師のKoujiがお送りするドタバタ劇場…( ; ゚Д゚)
いやいや、楽しんでいる様子を記録していきます

新年明けましておめでとうございます!!

マヤ暦と酵素ジュース教室のLiReLu

 

酵素生活で健康に!!

男性初!!酵素マイスター1級認定講師のkoujiです。

 

超~お久しぶりでございます。

久しぶりすぎて申し訳ないです m(_ _)mペコリ

コロナ渦の中ですが、毎日楽しく過ごしてますよ(笑)

 

コロナウイルスの影響で教室は自粛しておりましたが、衛生面、除菌等気を付けながら少しづつ教室を行っております。

 

さてさて、早いものでマヤ暦と酵素ジュースのLiReLuを初めてもう2年は過ぎていました😊

 

本当に、「あっ」という間ですね(笑)

 

「あっ」という間の中にいろんな出来事があり、強化したもの変化したもの等があります✨キラーン

 

まず「強化」では、新たな資格を取得し、フルーツビネガー酵素作り教室が出来るようになり、

 

さらに酵素シフォンケーキ作り教室もできるようになりました。

 

現在は、大阪の日本酵素マイスター協会にて行っている認定制度「酵素マイスター2級」の講座を私が講師としてLiReLuで行えるように調整中なのです!!

 

気になったらコメントしてくださいね🎵

 

また変化では、更題名で挙げた「マヤ暦と酵素ジュース作り教室は別々に...」何だか意味深(イミシン)...

 

ハイ、深くはありません(笑)仲良く夫婦で行っていることは変わってはいませんよ。

 

別々にしたものは、「インスタグラム、LINEオフィシャルアカウント、ショップページ」等々...

 

いろいろ別々にした関係ショップ名も以下のとおり変更しました。

 

マヤ暦カウンセリング:「ゆりれる」

酵素ジュース作り教室:「LiReLu(リレル)」

 

以後よろしくお願いします。

 

ただ、アメブロでは今まで通り共同で書いていきますので、変わらずよろしくお願いします。


別々になった、インスタグラム、ショップページを貼っておきますので良ければ見に行ってくださいね😊

 

【ゆりれる】

Instagram:@mayareki_rie

ShopPage:ゆりれる

 

【LiReLu】

Instagram:kosoLiReLu

ShopPage:LiReLu