ミラクルダイアリー講座をしてみて | マヤ暦の「ゆりれる」と酵素の教室「LiReLu」

マヤ暦の「ゆりれる」と酵素の教室「LiReLu」

島根県松江市で活動しているマヤ暦アドバイザーRieと
ゆっくりと酵素ジュース作り教室を開催している
酵素マイスター1級公認講師のKoujiがお送りするドタバタ劇場…( ; ゚Д゚)
いやいや、楽しんでいる様子を記録していきます

『マヤ暦』で自分を好きになるお手伝い!!
マヤ暦アドバイザーRieです。
 
いつもLiReLuのブログを読んでくださり、
ありがとうございますおねがい

久々のブログです💦💦


昨日はミラクルダイアリー講座を行いました。

マヤ暦を学んでおられない方へ

お伝えするのは私もドキドキします


昨日は絶対拡張kinの日でしたが

そんな日に絶対拡張kinの方へお伝えすると言う

シンクロニシティキラキラキラキラキラキラ


『自分の流れを知りたい‼️』と言われ

今までの期間も振り返りながら納得されたり

次に来る260日にワクワクしておられましたおねがい

kin番号から読み解く自分のテーマや役割も

腑に落ちた感じラブラブ


いつどうしていくかを知ることが出来たことで

無駄に動いたり焦ることもなくなる

これって本当すごいことですよね!


ダイアリー講座では

260日間にある5つの城の

流れもお伝えるんですが

自分だけの流れを知り掴むことで

物事がスムーズに運び

ダイアリーを使えば使うほど

願いが叶っていたりするんですハート



次から始まる260日のサイクルが

更に楽しみになるルンルンルンルンルンルン

そんなミラクルダイアリー&講座ですウインク


また皆さんと一緒に

どんな260日だったのか?

シェア出来たら楽しそうラブ