松江水燈路へ行きました | マヤ暦の「ゆりれる」と酵素の教室「LiReLu」

マヤ暦の「ゆりれる」と酵素の教室「LiReLu」

島根県松江市で活動しているマヤ暦アドバイザーRieと
ゆっくりと酵素ジュース作り教室を開催している
酵素マイスター1級公認講師のKoujiがお送りするドタバタ劇場…( ; ゚Д゚)
いやいや、楽しんでいる様子を記録していきます

『マヤ暦』で自分を好きになるお手伝い!!

マヤ暦アドバイザーRieです。
 
いつもLiReLuのブログを読んでくださり、ありがとうございますおねがい

今日はkin88の『黄色い星』と『青い嵐』音10

の黒kinの日ですラブラブ

私は青い嵐と黄色い星だから双子みたいな日照れ

それだけで一人ワクワク音譜爆笑



夏休みに子供たちが描いた行燈が

『松江水燈路』で飾られていますニコニコ

家族で日曜日に観てきましたよ


去年よりもたくさんの中から

2人の行燈を探すのに苦労しましたがあせるあせるあせる

とても上手に描けてましたおねがい


今年は松江城の天守閣も登ってみました爆笑

娘が見学で来たばかりだったので

城内を説明をしてくれましたよウインク

夜の松江城は綺麗で


上から見る行燈も良かったですおねがい

連休は台風の影響でどうなるか解りませんが

是非来てみてくださいね✨😊


マヤ暦鑑定や講座、酵素ジュース教室は
随時受け付けていますおねがい

自分を知るきっかけとして
マヤ暦受けてみませんか?

気になる方は
こちらをクリック