11月5日は邑南町のteteさんへ行きます | マヤ暦の「ゆりれる」と酵素の教室「LiReLu」

マヤ暦の「ゆりれる」と酵素の教室「LiReLu」

島根県松江市で活動しているマヤ暦アドバイザーRieと
ゆっくりと酵素ジュース作り教室を開催している
酵素マイスター1級公認講師のKoujiがお送りするドタバタ劇場…( ; ゚Д゚)
いやいや、楽しんでいる様子を記録していきます

『マヤ暦』で自分を好きになるお手伝い!!

マヤ暦アドバイザーRieです。
 
いつもLiReLuのブログを読んでくださり、ありがとうございますおねがい


皆さんは今世、自分の使命・役割って

解っていますか?

私はマヤ暦に出会い学んで行くなかで

点と点だったものが繋がり

自分の役割が少しづつ見えてきました


知らないで何となく生きていくのと

解って役割を全うする生き方

あなたはどちらがいいですか?


自分の役割って

思っていたことと違うかもしれない

大きな事じゃないかもしれない

でも今、何をするべきか解るだけでも

前を向いて笑って毎日過ごせると思いますドキドキ




来月11月5日は島根県邑南町にある癒しサロン
『tete』さんにて
マヤ暦と酵素ジュース作り教室を
させて貰います❗