大阪へ~二人のプチ旅行 | マヤ暦の「ゆりれる」と酵素の教室「LiReLu」

マヤ暦の「ゆりれる」と酵素の教室「LiReLu」

島根県松江市で活動しているマヤ暦アドバイザーRieと
ゆっくりと酵素ジュース作り教室を開催している
酵素マイスター1級公認講師のKoujiがお送りするドタバタ劇場…( ; ゚Д゚)
いやいや、楽しんでいる様子を記録していきます

『マヤ暦』で自分を好きになるお手伝い!!

マヤ暦アドバイザーRieです。
 
いつもLiReLuのブログを読んでくださり、ありがとうございますおねがい


一週間前になりますがあせる

大阪へ行ってましたニコニコ

主人と二人でのプチ旅行は

子供が生まれてから2度目ラブラブ

仕事がメインだったから一緒に

遊びに行くことも無かったけど汗


一緒にラーメン🍜食べて(美味しかった✨)


1人でタイ式マッサージを受けて(初体験爆笑)


(主人は日本酵素マイスター協会でお勉強)


私的には満足の二日間照れ


そして今月も東京に2泊3日で行きます‼️

全国アドバイザー研修へおねがい

こんなにあちこち行って良いの⁉️って

感じだけど

不思議とね

私が決めると

子供たちも自立し始めちゃって

私の方がビックリして

ちょっぴり寂しく感じたけど

こうして子供たちは成長していくのかな~

と感じる 9月でしたおねがい


マヤ暦   酵素に興味がある方