安室奈美恵 Finally 〜ファイナルツアー2018〜東京ドーム | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

Namie Amuro Final Tour 2018〜Finally 〜

東京ドーム公演に行って来ました☆




Aloha!

 

ママになったからこそ輝いて生きる☆

 子育てママと妊婦さんのためのフラサークル

 Mother of Aloha代表のLiraです。

 

 

「9月16日以降 

私はこうしてステージに立つことはありません」




そう笑顔で言い切った彼女に

女の覚悟を感じて涙が溢れました…







25年間、、、、

日本のトップアーティストとして駆け抜けて来た1人の女性…

安室奈美恵さん♡




人気絶頂の20歳の時に

結婚・妊娠・出産…


産後復帰、、、そして離婚、、


その後はシングルマザーとして

子供を育てながらここまで来ました…


その輝きに、、、

その歴史に、、、


そして、そこにあったであろう

計り知れない苦悩や努力、、、そして孤独、、、


そのすべに魅せられ

その集大成とも言えるパフォーマンスが

目の前に繰り広げられて行きました☆






私も、、、

シングルマザーとして今

日々強く生きていなくてはいけない状況があります。



『どうしてこんなにただ前に進まなきゃならない?』



そんな風に思うこともあります、、、

だけどやっぱり

【RESPECT the POWER OF LOVE】

愛の力をどこまでも信じているんです☆







『だけど私もホントは寂しがり屋で

誰も見たことのない顔 誰かに見せるかもしれない…』

(Sweet 19 Blues)



そんな歌詞が似合っていた19歳の彼女が



『大丈夫きっと全てはうまくいく』

(Get myself back again)


『君を抱きしめられないなら私の両手に意味はない』

(Just You and I)


『守るものがあるから 強くなれるの』

(Finally)


と歌い上げる…

そこにあるのは母性そのものでした…☆





 

さらに、ダンスナンバーのパフォーマンスに関しては

40歳とは思えない運動量をクールな表情で次々とこなしていくカッコよさ!!!



私も歳は1つしか変わらないし、

一応昔はジャズダンスやヒップホップを踊っていたので

すごく感じたのは

あのパフォーマンスは「安室奈美恵」じゃないとできない!!ということ☆



年齢を重ねてもダンスを踊ることは可能です☆


だけど、

『歌って踊る』って、どちらか1つをやることの何倍も大変なことなんですよ!!!


どんなに若い子でも

おそらくかなりの練習をしないと1曲だって大変だと思います。



それを、2時間以上ノンストップでできるのは

25年間【安室奈美恵】で積み上げて来たキャリアがあってこそ!!!!!


彼女のステージはMCが無いことで有名ですが、

例えばバックダンサーの紹介や

ステージの転換で映像を流している間も

安室さんは衣装の早着替えをしてるんです!!





それも、マジックのような驚くべき速さで

衣装を何パターンも変えて登場するんですよ☆

本当に圧巻でした!!!






40歳、、、


一昔前のイメージだと、

もう女性としての可愛い時期は過去になってしまった

オバさん…といった感じだったと思うんですwww笑



だけど、そんなこと1ミリも感じなかった、、、



そういうこれまでの固定観念すらひっくり返して

時代を塗り替えた人なんだと思います☆




キラキラと輝いてて、、

踊りも歩き方もポージングも全てがカッコよくて、、

ニコッと微笑む笑顔が本当に可愛くて、、、



その度に会場中の人が彼女1人に虜になっていて☆




ステージに立つ彼女はまさに

パーフェクトキラキラキラキラキラキラ



だからこそ、、、、


ツアータイトルにもなっている

新曲「Finally 」を歌っている彼女を見て思ったんです…




パーフェクトでいる瞬間の彼女、、、

つまりスーパースター

【安室奈美恵】でいる時は

1人でなんでも出来てしまうような強さがあるけど、


ステージを降りた時の

1人の女性になった時の彼女は

誰かに甘えることができるのだろうか?って…




私もあるんです、、、

Mother of Aloha の代表として

Kiss your Miseryのリーダーとして

3人の愛しい我が子の母親としている自分は


愛するもの、守るもののため強くいれるんです。



だけど時々、、

自分を強く保つ分、どこにも弱さを見せられないような孤独を感じることもある…



シングルマザー特有ではないかと思います、、、


泣き言なんて言っていられない現実がある☆



だからこその強さと輝き…

もちろんそこには女としての「覚悟」があるんです☆



だから、、、

安室さんが引退したら、、、

今までそうやって孤独の中で張り詰めて駆け抜けた分、、、


スーパースター【安室奈美恵】ではなく

1人の女性、、、奈美恵ちゃんとして、、、

穏やかに愛に包まれて、幸せでいて欲しいなぁって…♡



ただのお節介ですけどねチューアセアセ



ただ本当に思うんです、、、

子育てしながら働いていく、、、

甘えたい時にそばに頼れる人が居ないって、、、


強い意志と覚悟がないとなかなか継続できないです、、、


それを

お子さん成人されるまで頑張ったんだもん

私、心から尊敬します!!!



我が子も1番上の子はあと4年で成人します、、、


うちの場合は下の子が成人するまであと10年あるけどね…爆笑アセアセ



10年後、、、私も引退できるかな…??

とか思ったり…www




ただ、私は本当に自分が心から望むライフワークをしてるので

私の強い意志と覚悟は揺るがない!!


愛を伝えて行くことを諦めないし

そんな自分を誇りたい!!


そして仲間や家族への愛と感謝を絶対に大切にしたいし守り抜く!!






改めて、そんなことを思えるきっかけになりました…




安室さんね、最後に

「ありがとうございました」という言葉を

ファンやスタッフなど沢山の人へ向けて、

何度も伝えながら

1回1回頭を下げていました。



そして最後はとびきりの笑顔でステージを去って行きましたキラキラキラキラキラキラ




1つの時代が終わろうとしてるんですね、、、


彼女がラストに選んだ曲は

共に時代を築き上げ

約17年ぶりにタッグを組んだ

小室哲哉さんの楽曲「How do you feel now?」でした☆



小室哲哉さんも、安室さん同様

今年 引退を表明されてますよね…。



きっとそこへの感謝や敬意もあってのラストナンバーだったのかなと思います☆




これからの未来がどうなって行くのか?

誰にもわからないけど

きっとそこに光り輝く未知の世界が広がっていること

信じていられる自分で在りたいと思います!!!






安室さん、ありがとうございました!!!!



高校生の頃からずっとずっと憧れでした☆



あなたの築いた素晴らしい軌跡に、、、、

心から感謝してます☆





『今ここに立つステージで新しいストーリーが始まる』


『守るものがあるから 強くなれるの 信じて…』


『この世界へ両手広げて全て受け止めるから

輝かしい未来へ Finally 』







 

Mahalo!



image

 
宝石赤Lira 無料メルマガ
 母・妻・女性として生きるあなたの幸せへの近道
 ~あなたの愛に目醒める~【Liraの部屋へようこそ】 
ハイビスカス HULAレッスン スケジュール

 

 

 
■現在ご案内中の講座・イベント 
 
残10⇒7
◆育児を楽しむプロになる
 ※全国どこからでも自宅で学べる講座です。
 ※お子様の急な体調不良があっても動画で復習可♪子育てママに安心のシステムです

◆6月2日(土) SMILE with ALOHA<中野> 
~認定講師&特別チームで出演決定!~

◆6月10日 ハギュットフェス2018
~Mother of Alohaフラステージ~
11:30~11:50
 
 
 
リクエストはこちら
 
 

 

 

 

ベル無料プレゼント
インナーチャイルドを癒す誘導音声
胎児と胎話できるようになる誘導音声
  (しあわせなお産をしたい妊婦さんへ)

facebookLira Facebookページ
Instagram Liraインスタ
(「lira_moa」で検索もOK)

宝石緑Liraの子育てコラム
 江戸川区子育て支援サイト『Hugyutto』~専門家の部屋~

 

 

※取材・講座リクエスト・出演依頼など・・・

お問い合せはこちらから