大人気作家さんと一緒に♪〝SUGIZOさんソロ活動20周年ライブ&Toshlさん初生歌に感動” | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

"運命共同体デビュー!SUGIZOさんソロ活動20周年ライブ&Toshlさん初生歌に感動”
 
Aloha!
 
 

ママになったからこそ輝いて生きる☆

子育てママと妊婦さんのためのフラサークル

Mother of Aloha代表のLiraです。

 
 
実は先日、LUNA SEAそしてX JAPANのギタリストである、
 
SUGIZOさんのソロ20周年記念コンサートに行って来たんです♪
 
しかも、ひょんなことから運命共同体(←X JAPANのファンのことです♪)になった
 
大人気作家の藤沢あゆみさんと参戦!!!
 
そんな藤沢あゆみさんがそのときのライブレポを
 
ブログにすっばらしくまとめてくださっています!!▼

あぁ。。。感動・・・・
 
私のことまでご紹介いただけて・・・光栄です!!
 
SUGIZOさんも、ToshIさんも、あゆみさんも・・・そして私も♪
 
かなり壮絶な人生を乗り越えて、
 
今ここにいます☆
 
本当に、SUGIZOさんもね、
 
LUNA SEA終幕してから復活までの間にいろいろあったんですよ!!
 
MCでもお話されてましたが、、、、
 
人に裏切られ、何もかもを失くし、ホームレス同然の生活を送っていたこともあるんですよ。
 
そんな中でも、娘さん(離婚されていて元奥さまが養育されてます)とは定期的に逢い、
 
養育費だけは用意したと言います・・・。
 
本当にね、愛の人なのですよ!!
 
そしてね、SUGIZOさんって、胎内記憶のこと
 
ずいぶん昔からお話されていて、
 
私は『池川明先生といつか対談して欲しい!!』という密かな野望を持っています☆^^
 
だって、それが実現したら、
 
これから結婚・妊娠・出産する若者達や世界へも
 
一気に胎内記憶の素晴らしさが伝わるじゃないですか??^^
 
一度、3年前くらいかな・・・?
 
ばったりSUGIZOさんにお会い出来たことがありまして、
 
「子供って親を選んで生まれて来るじゃないですか?」
 
ってSUGIZOさんに言ったら
 
「それは間違いないですよね!!」
 
っておっしゃってたんですよ♪^^
 
音楽の活動で、超超御多忙なSUGIZOさんですが、
 
また近い未来にご一緒させていただけたら嬉しいなと思ってます☆
 
私もそこに行けるようにまた自分の波動をあげなくちゃ!!^^
 
 
 
{E8100407-9D71-43D5-AB30-FAC1EE582497}

(↑昨年の日比谷公園にて♪「No Nukes」原発反対の運動にも積極的に関わっているSUGIZOさん)
 
 
 
そんなSUGIZOさんの20周年記念ライブ★
 
あゆみさんも、普段はとってもフェミニンな感じなのですが
 
この日は2人でロックテイストな黒服ファッション!!
{4C9BEE24-FEA6-4999-81EA-1D4F27E58F77}
 
{D3D98801-1552-4CC8-992B-2577CCA84C05}
 
{CF4B3F33-9389-4742-92D6-E4ADD7AB0F37}
 
{98DA8629-B116-4A0E-8E89-E83726709D80}
 
{61A4862F-6DBD-4A98-BAC0-A6AB5CF49C9F}
この日のチケットの連番が99番と100番!!!
 
これもミラクルですよね~~~♪
 
 
ToshIさんは、皆さんご存知のように
 
とある宗教団体の「洗脳」から生還した人・・・・嬉泣
 
中学生の頃からXファンの私としては、
 
本当に本当に、戻って来てくれてうれしかったです~~~!!
 
そして、関係ないけど、
 
私、ToshIさんと誕生日一緒だし♪^^
 
ToshIさんともお会いしてお話してみたいな♡
 
 
そのくらい、本気で愛を伝えていきたいと思ってます!!!^^
 
人生何があるかわからないしね☆^^
 
 
これからが益々楽しみになりました☆
 
あゆみさん、本当にありがとうございます!!!!
 
We Are X!!!
 
 
 
 
Mahalo☆

 

 
image
 
 
 

 

 

流れ星「インナーチャイルドを癒すためのワーク」をお家で好きな時間にお試ししていただけるよう、
誘導音声を無料プレゼント中です!!!
 
簡単にダウンロードできますので、
良かったら体験してみてくださいね☆
 
ベル無料プレゼント

 

 

 

 

ハイビスカスMother of Aloha レッスンスケジュール

 

 

 
 
 現在ご案内中のイベント
 
 
 
◆2018年2月17・18日 【Mother of Aloha認定講師養成講座】
※詳細はしばらくお待ちください
宝石赤12/16(土) 説明会開催決定!!
 
 

Lira Facebookページ☆

◆Instagram
Instagram


 


◆生まれ順の特徴まとめ
※きょうだい構成からみる、それぞれの特徴!あなたは第一子?真ん中っ子?末っ子?一人っ子??

◆リトル・ママ掲載記事

子育てを楽しめるようになるコツを知っては母力UP!!
「Liraのキラキラママ☆子
育て講座」 が
ママと子供の明日を応援!【リトル・ママ】で紹介されてます
記事の内容はコチラ

◆Liraのコラム

江戸川区子育て支援サイト・Hugyutto『専門家の部屋』
※最新記事がUPされました▶「どうしてる!?子供のしつけ☆」