EXILE系よりジャニーズ系より理想の結婚相手は「だいすけお兄さん」♡ | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

スッキリ初出演した「だいすけお兄さん」の人気ぶりから見る女性の理想の結婚相手像♡

 
Aloha!
 
Liraです☆
 
 
今朝の日テレ「スッキリ」に、
 
民放初出演し、
 
生歌を披露した
 
元NHK「おかあさんといっしょ」11代目歌のお兄さん
 
だいすけお兄さんこと、
 
横山だいすけさん!!
{A3AB3546-19BD-4765-9EB4-B09158E4E246}

私は、子育てママたちのフラサークルを主宰してるので、
 
自分の子供達はもう「おかあさんといっしょ」は見てないのですが、
 
時々、このような子供向け番組の話題になることがあるんですね。
 
 
その中でも、最近本当にネットなどでも話題になっていたのが、
 
【だいすけお兄さんの卒業】のニュース!!
 
 
実際に私の周りでも
 
『だいすけロス』のママ達がものすごくいて
 
ビックリしてたんですが、
 
今日の放送を見て、
 
その理由がわかりました!!
 
{9E61EA68-581E-49C0-B1D5-94A911C6EC6A}

だいすけお兄さん、
 
3歳から歌を初めて、
 
高校生の時に
 
歌のお兄さんになりたい!と決めたそうです☆
 
 
 
そして、大学で声楽を学び、
 
劇団四季に入団してダンスや演技も学び
 
晴れて、11代目のオーディションに合格キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
実に、24歳から9年間、歴代最長期間
 
歌のお兄さんを続けてきました!!
 
 
本当に一途に、自分の大好きを追いかけて
 
ストイックに真剣に真っ直ぐに
 
夢を叶え、夢に向き合ってきた人なんだなぁと
 
感動しました☆
 
そして、今朝の放送後のママ達の反応ったら
 
まぁすごいのですよ!!!!爆笑
 


でね、私も見てわかったんですけど
 
だいすけお兄さんの良さって
 
誠実さ、爽やかさ、優しさ、明るさ、真面目さ、良い意味での無邪気さ、信頼感、、、
 
そして、安心感ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
そう!
 
子供がいる女性から見た、
 
超理想の『結婚相手』像なのです!!ハートハートハート
 
 
 
 
今日もママフラレッスンで
 
ママ達と、だいすけお兄さんの魅力について話してたのですが、
 
もうねぇ、みんな だいすけお兄さんの話してる時
 
目がトロンとしちゃってとろけるような笑顔なのラブラブメロメロ
 
 
でね、
 
どんなカッコイイ俳優やタレントやモデルより、
 
結婚するなら「だいすけお兄さんがいい~~ラブラブ」って!!
 
 
ちょっと影があったり、ギラギラしてたり、スリルを感じたりって
 
刺激的な『恋愛』ならいいかもしれないけど、
 
一緒にいてドキドキ・ハラハラの興奮状態の段階って
 
アドレナリンレベルなんですね。
 
でも
 
女性って「愛されたい」生き物なので
 
結婚となると刺激ではなく安心感を求めるんですよね!
 
なので、初期のドキドキ・ハラハラを経て
 
一緒にいて、安心する・落ち着く・幸せ~~♡という
 
オキシトシン(愛情・幸せ・絆ホルモン)レベルまで行くことを望んでます☆
 
「永遠の愛」にこそ魅力を感じるのでラブラブ
 
 
 
 
だから、「カッコイイとは思うんだけど、
 
EXILE系とか、ジャニーズ系とか、いつまでもカッコよすぎてモテちゃうような人は
 
逆に落ち着かないから結婚相手にはちょっと・・・アセアセ
 
 
と、ママ達口揃えて言ってました♪クスクス
 
その点、だいすけお兄さんはというと・・・・
 
「しあわせな結婚生活がすぐに目に浮かぶんですよね~~~メロメロハート
 
と、また表情がとろけていくんですよ~~爆  笑むらさき音符
 
 
すごいわ!!だいすけお兄さんラブラブ爆  笑
 
だいすけお兄さんのこと考えるだけで
 
女性達はオキシトシンが溢れちゃうというねラブ
 
究極のモテ男ですわラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
しかもね、女性側が、どんなタイプの人でも、
 
だいすけお兄さんはみんな「好き」って言うのですよ!!びっくり
 
たぶん、普段の「好きな異性のタイプ」はバラバラだと思うのですが
 
だいすけお兄さんはみんな好きなの!!
 
 
でも、すごくわかります!!
 
だいすけお兄さんはね、何ていうか
 
テレビではニコニコしてるけど、すごく影の努力とかもする人だと思うんです、
 
だけどね、その影すら陰じゃないというか・・・チューキラキラ
 
陰すら透明みたいなキラキラ
 
 
私も今日の放送見てて、
 
思わず「こういう人なら結婚したいなぁ~」って無意識に発してましたもんねwww笑
 
(あ、ホント勝手なつぶやきで、本気じゃないので、、、あの、、、
 
だいすけお兄さんファンのみなさま、、、お手柔らかに・・・笑い泣き笑)
 
 
しばらく、だいすけお兄さん人気、
 
続くでしょうねラブラブおねがい
 
 
 
 
 
今後の活躍も楽しみですキラキラ
 
 
Mahalo
 
 
ベル急遽開催決定ビックリマーク
 
6月2日(金) 13:00~14:00 新宿御苑にて
野外レッスン体験会 第2弾開催決定キラキラキラキラ

 

 

 

 現在ご案内中のイベント
 
 
 
 
◆6月15日(木)
まくはりママの家・初回特別価格!!
 
 
 
 

Lira Facebookページ☆

◆Instagram
Instagram


◆ママHULAサークル<Mother of Aloha>

 

 

<5月のスケジュール>

【新小岩クラス】

【新宿クラス】

 

 

<6月のレッスンスケジュール>

【新小岩クラス】

【新宿クラス】

 


◆生まれ順の特徴まとめ
※きょうだい構成からみる、それぞれの特徴!あなたは第一子?真ん中っ子?末っ子?一人っ子??

◆リトル・ママ掲載記事

子育てを楽しめるようになるコツを知っては母力UP!!
「Liraのキラキラママ☆子
育て講座」 が
ママと子供の明日を応援!【リトル・ママ】で紹介されてます
記事の内容はコチラ

◆Liraのコラム

江戸川区子育て支援サイト・Hugyutto『専門家の部屋』
※最新記事がUPされました▶「どうしてる!?子供のしつけ☆」