ディズニーハワイアンコンサート2017~映画「モアナと伝説の海」公開記念公演~ | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

ディズニーハワイアンコンサート2017〜映画「モアナと伝説の海」公開記念公演

 
Aloha!
 
 
Liraです☆
 
 
昨日の夜はこちらのショーをみにいってきましたよー!!爆笑ルンルン
 
{F8FBCC82-F46E-4BD7-A3B2-F25F484BC479}
 
{4EAA2D7B-6D23-43A3-91FC-B3A962F27F5A}
 
 

フラ×ディズニーという、...
私の大好きの最強コラボキラキラキラキラキラキラ

 

 

なんと!!!
リロ&スティッチのテーマを歌うクムフラ
マーク・ケアリィ・ホオマルが、
2002年の、リロ&スティッチ映画公開時以来、
主題歌を生で歌うのは今回のツアーが2回目なんだって!!!!爆  笑乙女のトキメキ
感激〜〜!!笑い泣き乙女のトキメキ
 
 
そして、マークがメインの時だけ、撮影がOKだったの!!!キラキラ
 
太っ腹!!!
 
 
 
 
 
 
 
私、長男を生んで、最初の育児に悩んでた頃

この曲を聴いて励まされたんです♪
 
 
長男とスティッチが大好きになって

幼稚園のカバン類はスティッチの布で全部作ったんです!!
 
 
当時まだ日本ではスティッチの知名度があまりなくて、

幼稚園の先生に、「これ何のキャラクターなんですか?」って聞かれたくらいだったんですよwww
 
その後、フラを始めて
娘を妊娠中(9ヶ月)の時に、
マークに会えたんです!!!笑い泣きキラキラ

マークは有名なフラの先生でもあるのですが、
妊娠9ヶ月でマークのフラのワークショップに参加したのwwwチュー
 
そりゃ驚かれましたよねwwwてへぺろ

懐かしいなぁ〜♪
 
 
 
そんなこと思い出して、今があることに
大好きなマークの生歌聴きながら泣きそうになりました♡
 

写真は、マークの歌に合わせて

日本のハラウのケイキちゃん達が踊ってる所です♪
imageimage

踊り上手でめちゃ可愛いかった〜♪ラブラブ
 
 
 
今回は、映画「モアナと伝説の海」公開記念のコンサートツアーなので
モアナの主題歌をモアナの声優をしてる
屋比久知奈ちゃん本人が歌ってくれて、
それに合わせて去年のミス・アロハフラのカイウラニが踊ってくれたり音譜
 
ディズニーショートムービー「LAWA」の主題歌を歌ってる、クムフラ ナプア・グレイグも歌って踊って♪
 
書くとキリがないのでこの辺にしますが…
 
本当に行って良かったです‼️

 

 
 



Mahalo
 
 
 
 

 

 

 

 現在ご案内中のイベント
 
NEW◆5月18日(木) 女神性覚醒セミナー@オンライン
・インターネット環境(PC、スマホ、iPad・・・)があれば、
全国どこからでも受講可能ビックリマーク
<愛されない理由を徹底解説!本気で真実の愛を掴みたいあなたのための講座です♪>
 
◆5月21日(日) ハギュットフェス 2017
江戸川区・グリーンパレスにてMother of Alohaフラステージ
 
NEW◆5月23日(火)
特別野外レッスン開催決定!!
 
 
◆5月25日(木)
~親として、大切な「性」のハナシをちゃんと伝えられますか?~
  ☆恥ずかしくなく、「愛」と「性」を伝える方法☆
※「性」のハナシは2~3歳くらいから伝えられます。早ければ早い方がスムーズです。妊婦さんや、小さなお子様連れでのご参加大歓迎です!
 
◆6月15日(木)
まくはりママの家・初回特別価格!!
 
 
 
 
 
 
 

Lira Facebookページ☆

◆Instagram
Instagram


◆ママHULAサークル<Mother of Aloha>

 

 

 

<5月のスケジュール>

【新小岩クラス】

【新宿クラス】

 

 

<6月のレッスンスケジュール>

【新小岩クラス】

【新宿クラス】

 


◆生まれ順の特徴まとめ
※きょうだい構成からみる、それぞれの特徴!あなたは第一子?真ん中っ子?末っ子?一人っ子??

◆リトル・ママ掲載記事

子育てを楽しめるようになるコツを知っては母力UP!!
「Liraのキラキラママ☆子
育て講座」 が
ママと子供の明日を応援!【リトル・ママ】で紹介されてます
記事の内容はコチラ

◆Liraのコラム

江戸川区子育て支援サイト・Hugyutto『専門家の部屋』
※最新記事がUPされました▶「どうしてる!?子供のしつけ☆」