お産が怖くなる情報に惑わされない!~楽しいお産は誰でもできます!~ | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

お産が怖くなる情報に惑わされない!~楽しいお産は誰でもできます!~


Aloha!

 

Liraです☆

 

 

突然ですが、皆さんは「お産」にどんなイメージを持っていますか??

 

・痛い

・大変

・ツライ

・怖い

 

こんなイメージありませんか?^^

 

 

この頃、Liraの周りは妊娠ラッシュで、

妊婦さんからの相談も増えて来ました!!

 

先日、こんな連絡をもらったんです▼


 

産院の先生、助産師さん、ヨガの先生、整体師の先生などから、

○○がダメ!

○○だとこうなるわよ!!

などと、皆さん悪気はないんでしょうけど、

不安を煽ることばかりお話するので悲しくなります・・・。

 

情報もたくさんありすぎて、振り回されてしまい、不安と焦りの気持ちに押し潰されそうになっています。

 

母親学級で見たお産の映像が、本当に痛そうに苦しそうにしている妊婦さんのお産で、

それを見ていたその場の妊婦さん達が、みんな一気に不安と恐怖でいっぱいになってるのがわかりました・・・。

 

これ、いずれも、妊婦さんからよく聞くお話です。

 

 

 

 

でもね、

過去開催したLiraの【しあわせなお産セミナー】に参加した妊婦さんたちは▼

 

「出産でマイナス感情が浄化されました」

 
「産道を通ってくる感覚に感動しました!」
 
「一人目はあんなに苦しいだけだったのに、こんなに幸せを感じられるとは思ってませんでした!」
 
「帝王切開でしたが最良で最高のお産だと思えて満足です!」
 
「胎児とコミュニケーションを取ったら逆子が治りました!」
 
「120%いいお産だったことは間違いないです!」
 
「陣痛が痛みではなく、エネルギーだって感じられました!」
 
「『楽しいお産』ができました!!」
http://ameblo.jp/liraloha/entry-11867155054.html

などなど・・・Liraからお産のコツを聞いてお産に臨んだママ達からの喜びの声が

本当にたくさん寄せられてるんですよ!!^^
 
image
 
つまり!
 
誰でも出来ちゃうんです☆
 
宝石紫しあわせなお産宝石紫
 
宝石紫楽しいお産宝石紫
 
宝石紫気持ちいいお産宝石紫
 

 

 

よく、「潜在意識が現実を創る」なんて言うでしょ?

 

つまり、お産だって自分の意識を変えれば

 

・楽しい

・気持ちいい

・しあわせ

・最高~♡

 

 

・・・・・というお産にできちゃうんです!!

 

 

そしてね、

確かに情報はたくさんあると思うんです!

 

それは便利でもありますが、時に判断を鈍らせ不安になることもありますよね・・・。

 

 

そんなときはどうか、

お腹の赤ちゃんとのコミュニケーションを大事にしてみてください!!

 

お産というのは、人の数ほどあって、一人として同じお産になることなんてないのです!!!!!

 

ということは、あなたとお腹の赤ちゃんとい、世界でたった一つの組み合わせで

 

世界でたった一つのお産をするのに、

 

そのことを忘れて、周りにばかり答えを求めようとするから、混乱するのですね。

 

 

・私はお腹の子とどんなお産がしたいのか?

 

・お腹の子はどう生まれてきたら幸せなのか?

 

自分の内側にまずは問いかけてみること!

 

そして、自分と自分の赤ちゃんを信頼した上で、

周りの情報を選択し、頼ってみてくださいね☆

 

主導権がいつも自分と赤ちゃんにあることが大事ということです♪

 

 

自分と赤ちゃんが幸せになる方法を選択していくといいですよ☆

 

 

最高に幸せなお産を楽しんでくださいねキラキラ

 

Liraの「しあわせなお産セミナー」リクエストはこちらまで

 

募集はこちらから優先的に開始します。

 

 

<追記 >

妊娠・出産って、人生において、とっても貴重で素晴らしい出来事ですよね♪

 

このことを、子供達に説明する時、

「あかちゃんはどうやってできるの」

という子供の質問に答えられますか??

 

これって親としてとても大事なところのはずなのに、

なかなか説明できない私達・・・^^;

 

そんな親たちのために、

親が子供に伝える!恥ずかしくない☆【性】のハナシの伝え方講座を

来月、相模原・橋本で開催します☆

 

残席わずかなので、希望の方はお早めにご予約をオススメします♪

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

Mahalo!
 

 

 

 

 現在ご案内中のイベント
 
 
5月3日(水) ふれあいまつり@新小岩公園
 Mother of Aloha【新小岩クラス】出演決定ベル 11:00~
 
 
◆5月21日(日) ハギュットフェス 2017
江戸川区・グリーンパレスにてMother of Alohaフラステージ
 
◆5月25日(木)
 
 

Lira Facebookページ☆

◆Instagram
Instagram


◆ママHULAサークル<Mother of Aloha>

 

<4月のスケジュール>
 

 

<5月のスケジュール>

【新小岩クラス】

【新宿クラス】


◆生まれ順の特徴まとめ
※きょうだい構成からみる、それぞれの特徴!あなたは第一子?真ん中っ子?末っ子?一人っ子??

◆リトル・ママ掲載記事

子育てを楽しめるようになるコツを知っては母力UP!!
「Liraのキラキラママ☆子
育て講座」 が
ママと子供の明日を応援!【リトル・ママ】で紹介されてます
記事の内容はコチラ

◆Liraのコラム

江戸川区子育て支援サイト・Hugyutto『専門家の部屋』
※最新記事がUPされました▶「どうしてる!?子供のしつけ☆」