【新小岩】ママHULA☆子連れレッスンによくある○○事件!? | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

子連れレッスンによくある○○事件!?笑

 

 

Aloha!

 
 
Liraです☆
 
 
昨日は子育てママ&妊婦さんのためのフラサークル
 
Mother of Aloha 【新小岩クラス】のレッスンでした♪( ^ω^ )
 
{779B798F-1795-4213-8F91-5BED5408CCEF}
 
{9C468CB3-2607-4C32-9EC5-BC6D862452E1}

昨日の朝は、春の嵐で
 
雨と風がものすごくて、
 
妊婦さんや、小さな子連れのママたちは
 
大丈夫かなぁ〜アセアセアセアセ
 
と心配してたのですが、
 
レッスンが始まる頃には雨も止み
 
空も明るくなっていて、
 
みんな何事もなく無事に参加できましたよ〜♪爆笑キラキラ
{436ACFF3-293F-4B77-81BA-2B10783B6ACA}
 
{B79CF998-F2AF-4739-8868-62535A84A698}

よかった〜♪
 
でもね、私が
 
「朝はすごかったね〜アセアセみんなどうするかなぁって心配したんだよ!」
 
って生徒に言ったら
 
「ホントすごかったですよね!!
でも、みんな意地でも来てたと思いますよ♪」
 
とアッサリ☆チュー
 
 
さすがのフットワークと言いますか、
 
やる気を感じましたねウインク
 
 
5月にステージを2つ控えているので
 
頑張っていきますよ〜♪
 
{9834BAFD-F5BD-428D-BF6A-DDEDAF8AB0F0}
 
{7B94CFC8-474B-4A9D-9FF3-3D033F7349C8}

先週から始まったばかりの新曲も
 
少しずつですが楽しみながら進めてます☆(^_-)
 
 
子連れのレッスンでよくあるのですが…、、、
{F58B83F2-E20B-4092-A46A-EC9C3E7A6175}

↑チビッコたちに音源を止められる事件wwwチュー
 
今回は、私が捕まえましたので大丈夫でした!!爆笑
 
 
 
そんな子供たちとのやり取りも
 
楽しみに1つなんですよ♪(*^^*)
 
 
 
それにしても、気温がだいぶ上がってきて
 
昨日のレッスンでは、
 
結構みんな汗だくだったなぁ〜♪
 
 
HULAシーズン到来ですね☆
 
 
 
水分補給をこまめにね♪( ^ω^ )
 
 
 
 
来週もまたがんばりまーす!!
 
Mahalo!

 

 

 現在ご案内中のイベント
 
 
5月3日(水) ふれあいまつり@新小岩公園
 Mother of Aloha【新小岩クラス】出演決定ベル 11:00~
 
 
◆5月21日(日) ハギュットフェス 2017
江戸川区・グリーンパレスにてMother of Alohaフラステージ
 
◆5月25日(木)
 
 

Lira Facebookページ☆

◆Instagram
Instagram


◆ママHULAサークル<Mother of Aloha>

 

<4月のスケジュール>
 

 

<5月のスケジュール>

【新小岩クラス】

【新宿クラス】


◆生まれ順の特徴まとめ
※きょうだい構成からみる、それぞれの特徴!あなたは第一子?真ん中っ子?末っ子?一人っ子??

◆リトル・ママ掲載記事

子育てを楽しめるようになるコツを知っては母力UP!!
「Liraのキラキラママ☆子
育て講座」 が
ママと子供の明日を応援!【リトル・ママ】で紹介されてます
記事の内容はコチラ

◆Liraのコラム

江戸川区子育て支援サイト・Hugyutto『専門家の部屋』
※最新記事がUPされました▶「どうしてる!?子供のしつけ☆」