Keali'i Reichel Japan Tour 2017@舞浜アンフィシアター | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

Keali'i Reichel Japan Tour 2017@舞浜アンフィシアター

ALOHAをたっぷり充電しましたハイビスカス

 
Aloha!
 
Liraです☆
 
 
昨日の午後からは大好きなクムフラ、

ケアリィ・レイシェルのコンサートへ☆
 
 
{E33C293D-BFB9-4654-85A1-49991298D5A2}
大人気のクムなので
東京公演のチケットはとっくに完売だったのですが

フラサークルメンバーが誘ってくれまして♡✨
 
ありがたいです〜〜♪
 
 
ハワイアンミュージシャンとしても大人気のケアリィ。

涙そうそうのハワイアンバージョン「KA NOHONA PILIKAI」でも有名ですよね☆

 

 

 
 
彼のアロハスピリットがものすごく伝わってきて
本当にステキなステージでした‼️キラキラ
 

ダンサーの皆さんもステキでしたよ〜〜ラブラブラブ
 
 
ちなみに、このコンサートのディレクターをしているのは

ステップファミリーの葛藤のドキュメンタリーで出演されてた、
 
フラの先生の安田慶祐さんなんですよ〜♪(σ≧∀≦)σ
{C4D1A528-D27F-4ED6-ABD7-CE4F2148F475}
 
{127BC538-FFA5-46BF-87E2-27D1E577F9F1}

 
 
色んなところでつながってますね♡(^_-)
 

会場では、フラシスにも会えたし

ALOHAビールを飲みながら鑑賞できたり

最高のひと時でした☆
 
 
会場も本当に素晴らしかったですよ~~♪
 
 
ALOHAの循環にはやはり「感謝」だということをケアリィから改めて感じ取りました☆
 
そして等身大の自分で飾ることなく愛の状態でいられる人は
 
本当に多くの人に愛され魅力的なんだなぁということも感じました。
 
 
私も自然体の自分で愛が溢れて行くように
 
自分の在り方に向き合えるいい機会になりました。
 
心から感謝ですキラキラ
 

Mahalo nui‼️‼️

 

 

Mahalo♪
 
 

ベルママ・妊婦さんのためのHULAサークルMother of Alohaは

認定講師として仲間になってくれるメンバーを募集しています。
あなたのお住まいの地域で、
ママや妊婦さん、親子、ケイキ(子供)のためのHULAサークルを開校しませんか?
小さなお子さんがいても大丈夫♪あなたがママだからこそ!その強みを生かせるライフワークです☆
 
日本で唯一無二のママのためのHULAサークル
Mother of Alohaの認定講師
image
 

 

 

 現在ご案内中のイベント
 
 
 
 
 
 
 

Lira Facebookページ☆

◆Instagram
Instagram


◆ママHULAサークル<Mother of Aloha>

 

<3月のレッスンスケジュール>

【新小岩クラス】

【新宿クラス】

 

 
<4月のスケジュール>
 

 


◆生まれ順の特徴まとめ
※きょうだい構成からみる、それぞれの特徴!あなたは第一子?真ん中っ子?末っ子?一人っ子??

◆リトル・ママ掲載記事

子育てを楽しめるようになるコツを知っては母力UP!!
「Liraのキラキラママ☆子
育て講座」 が
ママと子供の明日を応援!【リトル・ママ】で紹介されてます
記事の内容はコチラ

◆Liraのコラム

江戸川区子育て支援サイト・Hugyutto『専門家の部屋』
※最新記事がUPされました▶「どうしてる!?子供のしつけ☆」