魚座の新月とアファメーション~効果的な願いの叶え方・「すがる」と「尊敬」の違い~ | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

魚座の新月とアファメーション~効果的な願いの叶え方・「すがる」と「尊敬」の違い~

 

 

Aloha!

 

 

Liraです☆

 

 

2月ももうすぐ終わりですね~。
 
今月はバレンタインデーもあったりと、

良くも悪くも「愛」に関する学びや変化があったりしませんでしたか?^^
(バレンタインだからというだけではなく、宇宙の流れ的にね♪笑)
 

そして私はこれから、長男(中3)、次男(小6)のダブル卒業&入学の準備やら手続きやらと、

確定申告、ママHULAサークルのステージ、講演会、HULAワークショップ、勉強会、長男の誕生日などなどなど・・・・
 
3月は毎日がノンストップで怒涛の1か月となりそうです☆
 

もうね、泣いたり笑ったり感情も体力も忙しそうですね!!笑
 
さすが、1年の総決算の3月ですね☆
 
 
宇宙の流れでいうと3月20日が元旦となりますので、
その前後1週間は大きなうねりがありそうですね♪
 
2017年を本格的にスタートするための変化やゆらぎなど・・・
 
すべては2017年を自分らしく生きていくために起きていくことなので、
安心して受け止めましょうね☆
 

さて、明日は魚座で新月を迎えます。
新月はゼロになる時。
 
ここから新たに何かを始めたりするのに良いと言われていますね☆
 
 
ただ、あまり「枠」や「型」に捉われ過ぎることを私はおススメしないので、

「楽しそう♪」と思うことをなんでもやってくださいね!
 
 

「これがいいですよ!」と聞いた時に、

「あ!これを今やるべきなんだ!」
「今日はこれをやらねば!」

みたいな、『べき』『ねば』が要らないということね♪^^
 
 
自分が尊敬する人や、ついていきたいと思う人が

自分を、自分の力で自分らしく生きていけるように

導いてくれる人ならいいのですが、

その人がいなくては生きていけない状態=洗脳、すがる、依存の状態になる場合は

その人に人生をコントロールされていることになるので、

生きているのが苦しくなったり、生きた心地がしなくなるはずです。
 

(ただ、「自分」というものから逃げていられるので、心地よく感じていると勘違いしてる場合もあります。)
 
 
これは、過去に私が何度かお話してる、「委ねる」とは違うので注意してくださいね♪
 
大いなる力や存在、宇宙、愛に「委ねる」というのは、
『自分を信じる』ができてないと難しいのです。

つまりね、新月のアファメーションでも同じなのですが、

宇宙に意図や願いをオーダーして、委ねる時に大事なのは、

『自分を信じる』ことができているかどうか?ということ。
 
 
これ、一見難しいと思われるかもしれませんが、
実はカンタンなのですよ!!^^
 
 
 
 
↑これを知っていると、願い事がバンバン叶っていきますからね☆
 
 
新月は2月26日23:59~なので、
 
ほぼほぼ27日ですがw
 
月が魚座に入ってから、魚座のテーマにそったお願いをするのが効果的でしょうね♪
(魚座のキーワードもメルマガに書いてあります♪)
 
ぜひぜひ、癒しや愛でいっぱいの、素敵な時間をお過ごしくださいね☆
 
Mahalo♪
 
 
ママ・妊婦さんのためのHULAサークルMother of Alohaは
認定講師として仲間になってくれるメンバーを募集しています。
あなたのお住まいの地域で、
ママや妊婦さん、親子、ケイキ(子供)のためのHULAサークルを開校しませんか?
小さなお子さんがいても大丈夫♪あなたがママだからこそ!その強みを生かせるライフワークです☆
 
日本で唯一無二のママのためのHULAサークル
Mother of Alohaの認定講師
image
 

 

 

 現在ご案内中のイベント
 
NEWリトルママフェスタ出演決定
 
 
 
 
 

Lira Facebookページ☆

◆Instagram
Instagram


◆ママHULAサークル<Mother of Aloha>

 

 

<2月のレッスンスケジュール>

【新小岩クラス】

【新宿クラス】

 

 

<3月のレッスンスケジュール>

【新小岩クラス】

【新宿クラス】

 


◆生まれ順の特徴まとめ
※きょうだい構成からみる、それぞれの特徴!あなたは第一子?真ん中っ子?末っ子?一人っ子??

◆リトル・ママ掲載記事

子育てを楽しめるようになるコツを知っては母力UP!!
「Liraのキラキラママ☆子
育て講座」 が
ママと子供の明日を応援!【リトル・ママ】で紹介されてます
記事の内容はコチラ

◆Liraのコラム

江戸川区子育て支援サイト・Hugyutto『専門家の部屋』
※最新記事がUPされました▶「どうしてる!?子供のしつけ☆」