お正月太りはこれで解消!!ウエストシェイプを楽しく叶えて くびれ美人になる方法♪ | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

お正月太りはこれで解消!!ウエストシェイプを楽しく叶えてくびれ美人になる方法♪

 

{5DE734F4-68AC-4DAD-937F-C12024EEB610}


 

 

Aloha!

 

Liraです☆

 

お正月が過ぎて、気になるのは『お正月太り』じゃないですか??^^

 

実はワタクシLiraは、お正月に痩せました!!

 

しかも毎日好きなもの食べて、お酒も飲んでましたし、運動もしてません・・^^;

 

体調崩してとかじゃないです♪

 

 

実は今年の年末年始は、ものすごく

 

良く寝たんです!!爆  笑

 

カラダがそういうモードだったんですよ。

 

とにかくお昼近くまで、全然起きれなかったの・・・チュー

 

去年1年の心と体と両方の疲れを一気にリセットしてた感じです♪

 

 

そうしたら、何だかスッキリしたんですよ!!

 

代謝が良くなったんですかね??笑

 

体重は計らないのでわからないですが、

 

私は毎日自分のカラダ全身を必ず鏡で見るようにしてるので

(ナルシストじゃなくてw 今の自分を知るためです♪)

 

変化があると分かるんですね♪

 

 

なので、とってもラッキーなのですが、

 

お正月太りは大丈夫でした☆^^

 

チャンチャン音譜

 

 

 

・・・・・・え!?びっくり

 

はい!!

 

もちろんここでは終わりません!!チュー

 

 

お正月太り解消法はここから♪

 

やはり気になるのは、お腹周りだと思うんですねアセアセ

 

 

女性にとってウエストのラインって、女性らしさの象徴でもありますよね♪^^

 

簡単にウエストラインをシェイプする

 

HULAのステップを紹介したいと思います♪^^

 

 

ウエストを∞(横八の字)に動かす、‵O niu (オニウ)というステップです。

 

(タヒチアンダンスのVaru(ヴァル)も同じです。)

 

あまり難しく考えずに、楽しんでやってみてくださいね!!^^

 

1日3分(1曲分くらい)でも、だいぶ効きますよ~~!!爆  笑

 

カラダが熱くなって、軽く汗をかくんじゃないかなと思います♪

 

 

上半身の力を抜いて、呼吸と止めないように注意してくださいね♪^^

 

 

 

 

今年は、一般の方向けのHULA体験レッスンも予定してますので、

 

直接やり方を教わりたい方は、そちらもご利用くださいませ♪

(体験レッスン会は都内での開催です)

 

体験レッスン会は決まり次第ご報告いたしますので

 

楽しみにお待ちくださいね~~♪

 

 

 

 

 

 

そうそう!

今日は七草がゆで胃腸を休めるのもイイですね♪^^

 

 

Mahalo!!