自分のために踊る時間☆神様からのプレゼントGETしました!(≧∇≦) | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

自分のために踊る時間♡


Aloha!

Liraです☆




今日は2本レッスンの内
1本が無くなったので
自分のための時間として使わせてもらいました☆(o^^o)


神様からのプレゼントGET✨



調子に乗ってアレコレ踊ってたら
ヘトヘトになっちゃいました…ε-(´∀`; )


帰りの電車で爆睡だったわwww( ̄▽ ̄)笑
 


Liraの今年最後のHULAの披露は、
12/17(土) 自由が丘La momoで開催される
胎内記憶の第一人者、池川明先生のプレミアムトークイベントでになります☆(o^^o)

何踊ろうかなぁ〜♪(≧∇≦)



・Liraの無料メルマガはこちらから♪▼
あなたの愛に目醒めるメルマガ【Liraの部屋へようこそ】の購読申し込みはこちら



◆Mother of Aohaとは?

◆Liraプロフィール

◆ Lira 紹介文

 現在ご案内中のイベント
 
◆2016年11月26日(土)
LiraのバンドKiss your Misery主催ライブイベント
【Pink Eternity】2016開催!!
恵比寿CreAto
 
NEW◆痛くない!楽しい!気持ちいいを体感者続出!【幸せなお産セミナー】 
12月15日(木) 10:00~12:00 新宿
NEW◆クリスマスはこれでハッピー♪いつまでもラブラブハートでいたいあなたのための♡【新・パートナーシップ講座】 
12月19日(月) 10:00~12:00 新宿
 
 

◆2016年12月17日(土)
【自由が丘】胎内記憶・池川明先生とのトークイベント

 


Lira Facebookページ☆

◆Instagram
Instagram


◆ママHULAサークル<Mother of Aloha>



 

<11月のレッスンスケジュール>

【新小岩クラス】

【新宿クラス】

 

<12月のレッスンスケジュール>

【新小岩クラス】

【新宿クラス】

◆生まれ順の特徴まとめ
※きょうだい構成からみる、それぞれの特徴!あなたは第一子?真ん中っ子?末っ子?一人っ子??

◆リトル・ママ掲載記事

子育てを楽しめるようになるコツを知っては母力UP!!
「Liraのキラキラママ☆子
育て講座」 が
ママと子供の明日を応援!【リトル・ママ】で紹介されてます
記事の内容はコチラ

◆Liraのコラム

江戸川区子育て支援サイト・Hugyutto『専門家の部屋』
※最新記事がUPされました▶「どうしてる!?子供のしつけ☆」