江戸川区子育て支援サイト『Hugyutto』さんにMother of Alohaが紹介されました | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

【HugyuttoホームページにMother of Alohaが掲載されました☆】
 

先日、3人のお子さん連れで取材にいらしてくれた江戸川区子育て支援サイトHugyutto さんの
取材記事がアップされました~!!(^O^)/

Mother of Aloha【新小岩クラス】のレッスンです☆

いつもLiraのレッスン日誌は
私が写真を撮るので
私の姿は写って無いのですが、
私のレッスン姿が写ってるのは貴重ですねwww(^◇^;)

素敵にご紹介いただいてるので
ぜひ見てみてくださいね☆

▼江戸川区子育て支援サイト Hugyutto 【Mother of Aloha】 ▼
https://www.hugyutto.com/CityCloseLife.aspx?hyoji_no=412



Mahalo☆