初夢見ましたか?☆夢からのメッセージ☆旧正月と新月 | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

Alohaハイビスカス


Liraですハート



旧暦での新年が明け
新月を迎えましたね☆

この新年モード(!?)は
来月後半(3月20日の新月)あたりまで続くイメージが私にはありますが、
それまでの期間に、ゆっくりあせらず
新たな未来へ踏み出すための
準備が出来れば良いかなぁと思いますよ☆(*^^*)


今朝の朝焼け
そして朝日は
とても美しくその幕開けを物語るようでした♪(-_^)

{B7A1902A-9D31-41A0-B251-500E914070DC:01}


みなさんは、どんな初夢を見ましたか??(*^^*)


月も太陽も魚座に移動した今、
そのパワーから
夢を見た人多かったのではないでしょうか?
魚座には、睡眠やインスピレーションなどのキーワードもあります☆

私も不思議な夢を見ました☆

そしたら、
朝起きてきた妹も、突然昨夜見た夢の話を始めて、
少し私とリンクした夢を見ていました♪(σ≧∀≦)σ

夢からは、いろんなメッセージを受け取ることが出来ます☆
その直観力や想像力こそ、今日の魚座エネルギーと、新たな幕開けのヒントになりそうですね☆(*^^*)




さ!!
これから新月のお願い事を書いて
お出かけでーす!!


皆さんにとっても、
素晴らしい幕開けの1日となりますよーに



Mahalo
◆Mother of Aloha 出演情報◆
リトルママ フェスタ東京 2015
3/12 10:45~ (←Mother of Aloha出演時間)
池袋サンシャイン
展示ホールB 文化会館4階
入場無料

詳細は⇒コチラ




Mother of Aloha主催イベント☆開催決定!!
ママが元気になる!笑顔になる!愛があふれる!イベント☆

第一弾は・・・
Liraと田中太山の『愛言葉~あいことば~』
お話会&交流ランチ
3/31(火) 10:30~14:00<予定>
参加者皆さんにスペシャル特典付♪
定員30名限定

☆詳細近日公開☆






<<緊急募集>> 専門学校では学べない子育ての真実と知識がぎっしり!
愛の子育てマスター養成講座☆第1期生 受付スタート
全3回講座! 修了証発行♪
※初回特別価格

日程:02/15・03/01・3/22 
詳細は⇒コチラ


◆ママHULAサークル<Mother of Aloha>


2015年

<2月のレッスンスケジュール>
【新宿クラス】
【新小岩クラス】

<3月のレッスンスケジュール>
【新宿クラス】
【新小岩クラス】


◆リトル・ママ掲載記事

子育てを楽しめるようになるコツを知っては母力UP!!
 「Liraのキラキラママ☆子
育て講座」 が
  ママと子供の明日を応援!【リトル・ママ】で紹介されてます
 
 ⇒
記事の内容はコチラ

◆Liraのコラム
江戸川区子育て支援サイト・Hugyutto『専門家の部屋』