「こころが揺れても…◯◯がしっかりしていればいい」~あっという間に願いが叶いました☆~ | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

Alohaプルメリア


愛の子育てセラピスト
ママHULA講師
Liraですレイ



昨日、ホントたまたま
ふらっと立ち寄った本屋さんで、
欲しい本を探してたのですが
見つからず…

ふと手に取ってパラパラと見てた
この西洋占星術で超有名な
鏡リュウジ先生の「天秤座の君へ」という本☆
(Liraさん天秤座♡)


{E6CF9F45-4027-40CB-94CB-32715EACA25D:01}


中には、イチロー選手やら、哲学者のニーチェなど、
天秤座の著名人の言葉も書かれてあったのですが、
なんと!その中に。。。

佐藤初女先生のお言葉を発見!!

『揺れることは、けっして悪いことではありません。
こころが揺れていても、芯がしっかりしていればいいんですよ。』

↑この言葉キラキラ
まさに【女性性】ですねぇ~~!pink

私も「女性性とパートナーシップ講座」で同じことをお伝えしています☆



私、昨年は、初女先生のお話を耳にすることが多く、
有難いことに、
初女先生を囲む会のパーティーで、
HULAを踊って欲しいとのお話もいただいたりしてたのですが、
ナゼかどうしても都合が合わず、
まだ一度もお会いできないでいました…(/ _ ; )


だけど…
かみさま?宇宙?からの、メッセージ受け取っちゃった!!(σ≧∀≦)σ
私、どうやら初女先生にお会いした方が良いみたいです☆(o^^o)

昨年、初女先生は、胎記憶の第一人者・池川明先生とも対談されてましたが、
明ちゃんも天秤座なんですよ🌟♎️

何だかとっても運命感じちゃいました♪(*^^*)

今年…お会いできる機会に恵まれるといいなぁ。。。




・・・↑こんなことを先ほどfacebookでつぶやいたら。。。

さっそく4月にお会いできることになっちゃいました~~~きらきら きらきら きらきら

相変わらず私の引き寄せハンパない!! 笑い


詳細はまたお知らせしましね~走り 走り シャクレ笑


あっという間に願いが1つ叶っちゃいました音符 スゴイ



Mahaloプルメリア
<<緊急募集>> 専門学校では学べない子育ての真実と知識がぎっしり!
愛の子育てマスター養成講座☆第1期生 受付スタート
全3回講座! 修了書発行♪
※初回特別価格

日程:2/15・3/1・3/22 
詳細は⇒コチラ


◆ママHULAサークル<Mother of Aloha>


2015年

<2月のレッスンスケジュール>
【新宿クラス】
【新小岩クラス】

<3月のレッスンスケジュール>
【新宿クラス】
【新小岩クラス】


◆リトル・ママ掲載記事

子育てを楽しめるようになるコツを知っては母力UP!!
 「Liraのキラキラママ☆子
育て講座」 が
  ママと子供の明日を応援!【リトル・ママ】で紹介されてます
 
 ⇒
記事の内容はコチラ

◆Liraのコラム
江戸川区子育て支援サイト・Hugyutto『専門家の部屋』