【新企画】Liraのブログ記事が『笑文字』作品に!? | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

Aloha


母と子の愛と心のセラピスト Liraです悪趣味な色・・?

きらきら << 新企画>>きらきら

なんと!!
笑文字考案者の田中太山先生がLiraさんのブログ記事とコラボ!! !! 笑い

太山さんが、Liraのブログの記事の内容を
『笑文字』で表現してくれちゃいます!!





第1弾】はー 声 ー

 
 

 
『声』Liraのブログ記事はコチラ↓↓↓
<<2人目を生む前に、上の子の心のケア☆>>



過去のバックナンバー記事になりますハート
私も、こんなこと書いてたんだなぁ~とちょっと懐かしんだ
えへ


愛や元気、笑顔、幸せのエネルギーが、
この作品から多くのママ達に伝わっていきますようにハート 虹



この作品についてのトークイベントが近日開催予定です音符
詳細楽しみにお待ちくださいませ☆


田中太山HP⇒http://www.shogakaboz.jp/
田中太山ブログ⇒http://ameblo.jp/shogakaboz/



Mahaloheart+kira*






<<緊急募集>> 専門学校では学べない子育ての真実と知識がぎっしり!
愛の子育てマスター養成講座☆第1期生 受付スタート
全3回講座! 修了書発行♪
※初回特別価格

日程:2/15・3/1・3/22 
詳細は⇒コチラ


◆ママHULAサークル<Mother of Aloha>


2015年

<2月のレッスンスケジュール>
【新宿クラス】
【新小岩クラス】

<3月のレッスンスケジュール>
【新宿クラス】
【新小岩クラス】


◆リトル・ママ掲載記事

子育てを楽しめるようになるコツを知っては母力UP!!
 「Liraのキラキラママ☆子
育て講座」 が
  ママと子供の明日を応援!【リトル・ママ】で紹介されてます
 
 ⇒
記事の内容はコチラ

◆Liraのコラム
江戸川区子育て支援サイト・Hugyutto『専門家の部屋』