【新小岩】ママHULA踊り初め☆チラ見はほどほどに!?(σ≧∀≦)σ笑 | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

Aloha


Liraです


今日はママHULAサークル
Mother of Aloha【新小岩クラス】
今年初レッスンでした!!( ´ ▽ ` )ノ
{2B3F1223-2147-49AA-9125-D77B7553EE85:01}

{39B33757-14B2-4D96-81CB-8B73B57C9861:01}


年末年始は、嫁ミッションやら、インフルエンザやらで、
大変だったママ達。(⌒-⌒; )

やっと、日常の流れを取り戻して来て、
レッスン始まるとちょっとホッとしますね♪(-_^)
{7A77034E-2AA5-42AE-854E-9EFC99867980:01}



子供達もこの2~3週間で成長してて、
顔つきが変わってたり、
動きが増えたり、
言葉が増えたり、
体重が増えたり!?(σ≧∀≦)σ

変化が楽しいです☆(o^^o)

レッスンの日にちが空いちゃうと、
振り覚えてるかなぁ~ってちょっと心配するんだけど、
クラスに必ず優等生っているんだよねー!!(*´艸`*)ァハ♪
みんな、その子をチラ見して何とか踊れるの!!(σ≧∀≦)σ
{C0DE821D-6D47-4EAC-8C6A-80AA58EB5C90:01}


ちなみに、チラ見が得意な人もいるからね♪www(o-∀-o)ゥフフ


私はそうやって、協力し合って(?笑)みんなでひとつの目標を持って出来ることが
とってもステキだと思ってますよ☆(o^^o)

ま、あまりにもチラ見ばかりしてると、
ビシバシいきますけどw(*`艸´)ウシシシ
…なんてねwww
出来ないことを「やれ」とは言わないですが…☆(o^^o)

それぞれの性格や踊りのクセや、得意不得意などのデータは、
私の頭にだいたい入ってるから☆
メンバーのみなさん!
私、見てないようで
一人ずつよーーーく見てるからね~♪(σ≧∀≦)σ笑
{A9F6D08D-A069-4FD1-ABAD-05D0EAB0A872:01}



…というわけで、
今年ももう一つのOhanaとして、
HULAだけに留まらず、
お互いを助け合い、励まし合い、時にふざけ合い??(o^^o)
楽しくいきましょうね~☆*\(^o^)/*


Mahalo